七国交流大会組み合わせ

 本日、5月5日七国小学校で行われる七国交流大会の組み合わせが決定した。組み合わせは下記の通り。

1プール
・茅ヶ崎ブルーフェニックス
・白小フェニックスグリーン
・ひかりきっずイエロー
・七国ミニリッツ

2プール
・白小フェニックスレッド
・七国稲妻スピリッツ
・ひかりきっずブルー
・白小フェニックスイエロー

3プール
・ひかりきっずレッド
・七国疾風スピリッツ
・七国侍スピリッツ
・白小フェニックスブルー

4プール
・七国スピリッツ
・白小フェニックスブラック
・茅ヶ崎ブルージェイズ
・タグソルジャー(白糸・七国OB)

 本当に豪華なメンバー。11月3日の2回大会も豪華メンバーになってくれると嬉しい。
 記念すべき1回大会。ちょっとした目玉は七国・白小OBチーム「タグソルジャー」(と、いっても七国OBは一人だけなのだが・・しっかりせい、七国OB)。中学生の圧倒的なスピードを見せて欲しい。いいんだよ、大人げなくトライを量産しても。天狗になっている小学生チームをぼっこぼこにしてくれ。
 小学生チームにとっては、これが初めてのタグ大会になる子供も多くいるだろう。結果はあまり気にせず、最初のタグを思う存分、楽しんで欲しい。そしてタグの醍醐味である、「他チームとの交流」を味わって欲しい。きっとやみつきになるはずだから。

コメントの投稿

非公開コメント

交流大会

組み合わせが決まったんですね!(o^∀^o) 
楽しみです♪

ひかりは、5日のこどもの日というのもあって、欠場が多くて、全員が揃ってませんが、この日のベストメンバーで、精一杯挑みたいと思います!
白糸、七国の中学生との試合も普段ひかりは中学生以上と交わることがないので、胸をかりるつもりで戦いたかったです!人数足りなくて残念です…

とにかく、勝敗は勿論ありますが、みんなが楽しんでタグをすることが一番ですね(‘o‘)ノ

先生方、ありがとうございます♪
感謝しておりますm(_ _)m
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク