豊岡遠征

 本日は神奈川の強豪、豊岡と練習試合を行った。年末の忙しい時期に準備をしてくださった豊岡関係者の皆様に心から感謝である。今日の練習試合では、豊岡オールスターズに汐入リトルベアーズの選手が2名も入ってくれた。さすが日本一とうなるようなプレーの数々。本当に勉強させて頂いた。さすが汐入、忙しくても後輩のために力を貸してくれる、このOB・OG心意気。プレーや、男女混合チームのプライドだけではなく、この精神もひっくるめて七国は受け継ぎたいと心底思っている。

7−1−7 全国ルール

【スピリッツ】

●2−3 豊岡オールスターズ
○6−5
○8−3
○8−1

【ミニリッツ】

○9−1 豊岡B(低学年中心チーム)
○6−2
○7−1

 さて、今日で、「12位からの下克上の旅」前半戦が終了した。(明後日スペシャルマッチがあるのだが、一応小学生相手はこれが最終)

【前半戦スピリッツ成績】
23戦、17勝4敗2分 
勝率0.809 
総得点139点、1試合平均得点6.04点。
総失点 84点、1試合平均失点3.65点。

 相手は神奈川3強の2つ、茅ヶ崎と豊岡、そして東京タグの急成長株、南白。この関東トップクラスを相手にしてこの勝敗と試合内容は大したものだと思っている。しかも1戦、1戦、しっかりと相手チームから課題を頂くことが出来た。交流してくれた茅ヶ崎・南白・豊岡、本当にありがとう。あなたたちだからこそ我々は自分達の足りなさに気が付くことができたのだ。
 しかし、「12位からの下克上の旅」は、まだ始まったばかり。明後日のスペシャルマッチでは最強の先輩、「若葉台ドリームス」に胸を貸してもらえる。フルぼっこにされて新しい課題を頂きたいと考えている。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク