Wサプライズ

 本日は七国交流大会とTOKYO CUPの連絡。

 まずは七国交流大会

 参加団体は、

タグソルジャー(1)
七国スピリッツ(4)
茅ヶ崎ブルーフェニックス(2)
南白レジェンド
白小フェニックス(4)
ひかりきっずくらぶ(2)
豊岡(2)

( )内の数字は参加チーム。
まだ私に連絡していない団体は、25(水)までに参加チーム数を連絡して欲しい。
そろそろ組み合わせを決めて実施要項を各団体にメールしたい。


 この七国交流大会にはスペシャルゲストが来てくれる。
 昨年度のサントリーカップ決勝大会で七国スピリッツと戦った、東北ブロック代表、岩手県赤石小「レッドカルロス」通称、レッカル(私だけ)の監督Sさんが、わざわざ八王子まで遊びに来てくれる。閉会式で大会感想などを話してもらおうと思っている。よろしくね、Sさん。ちゃんとその後、おいしいところ連れて行くから。
 レッカルSさんは七国交流大会のためだけに来てくれるのではなく、実はその後、私と史上最高の大会の打ち合わせをすることになっている。実は、ここしばらく、Sさんとはほとんど毎日のようにメールのやりとりをしていた。しかし細かいところの詰めは会って話をしたほうが良いとうことで・・・。本当は私が岩手に行かなければいけないのに・・・ありがとうございます・・・

 続いてTOKYO CUP


1 七国スピリッツ
2 茅ヶ崎ブルーフェニックス
3 白小フェニックス
4 南白レジェンド
5 ひかりきっずくらぶ
6 都留ラグビースクール
7 新宿チャレスポ
8 浦安ウイングス
9 八王子六小
10ブレイブ☆ルーパス府中Jr
11豊岡
12青葉西タイタンズ
13SSTC
14小柳ライトニングス

 TOKYO CUPはまだ受付中。しかし、代表者会議(6/1)の時には実施要項を完成させておかなければならない関係上、締め切りを5/26(木)までとしたい。
現在、参加表明をしている団体もそれまでには参加チームを私まで知らせて欲しい。
 
 今、ふつーに団体名をスルーした人。最後の団体をよ〜く見て欲しい!
 「青葉西タイタンズ」
 そう、こちらも昨年度サントリーカップ決勝大会に出場した東北ブロック宮城代表のチームだ。
 しかも4勝1敗1分けと、堂々の勝ち越し!!
 七国もやりたかったんだけどなぁ・・・
その青葉西タイタンズのTさんとも実はここ最近、よくメールのやりとりをさせてもらっている。もちろん、史上最高の大会の打ち合わせだ。
 で、その流れで、
「うちもTOKYO CUPでたいんですけど」 
と、嬉しい話となった訳だ。

 今年でまだ2回目のTOKYO CUPであるが、今年は物凄い事になりそうだ。
 そうそう、実は低・高・中学の優勝チームにはサントリーカップと同じ金メダルを授与する予定。楯だと地域スポーツは飾る場所が無い、との声が届いたからだ。
サントリーと同じメダル、かっこいいよ。下の写真は銀メダルだけど、これの金メダルと思ってもらえればいいかな。


 七国交流大会もTOKYO CUPも、夏の史上最高の大会に向けて、よい布石となりそうだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク