七国交流大会(春)組み合わせ

 七国交流大会(春)の組み合わせが確定した。
 と、思ったら、昨日まで曇り予報だった5/3の天気が、曇り時々雨に変わっていた。
 もう少し強い気持ちでしっかり天気予報して欲しい。ころころ変わるのではそれは予報とは言えない。
 小雨決行。もう一度確認しよう、小雨決行。豪雨により中止の場合は、関係者に6時にメールする。各チームの代表者は選手に着替えを持たせるように伝えて欲しい。
 女子の更衣室は確保しておく。

 では、組み合わせ。

Aプール

タグソルジャー
七国C
南白レジェンドD
白小フェニックスB
ひかりきっずくらぶブルー


Bプール

七国ミニリッツ
茅ヶ崎ブルージェイズ
南白レジェンドE
白小フェニックスC
豊岡オールスターズau


Cプール

七国A
茅ヶ崎ブルードラゴン
南白レジェンドG
白小フェニックスD
豊岡オールスターズsb


Dプール
七国B
南白レジェンドC
白小フェニックスA
ひかりきっずくらぶレッド


 最初に提案したとおり、エントリー順に並べて組み合わせを作成した。
 今のうちに謝っておこう。
 ごめん。BとDプール。仕方ない。並べたらこうなった。
 でも、見る人にとってはとても面白い。だから許して。


 予選は7分1本。トーナメントは5−1−5分。
 タグソルジャーのハンデは予選3点。本戦5点。これならよいだろう。

 後、トーナメントはサントリーカップ決勝大会と同じ方式で行う。
 つまり、各組のカップは、1位対2位を行う。勝者がカップへ、敗者がプレートへ進出する。
 ボウルは3位をシードにして4位対5位を行う。勝者がボウルへ、敗者がシールドへ進出する。

 実施要項とタイムスケジュールは今、頑張って作成中。
 本日、学校公開でカツカツだったので今から頑張るね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク