TOKYO CUP結果速報

本日6/10(日)第2回TOKYO CUPが富士森陸上競技上で行われた。
まだ歴史の浅い大会であるが、みなここを1学期の目標にしてくれている。
とても嬉しく思っている。
来年以降もずっとやるかね。楽しみにしていてね。


さて、下記が各カテゴリーの結果だ。

【高学年】
優勝
豊岡オールスターズsb

準優勝
白小フェニックスアルティメット

三位
茅ヶ崎ブルーフェニックス
七国スピリッツ

【低学年】
優勝
七国プチリッツ

準優勝
浦安ウイングスパープル

三位
浦安ウイングスブラウン
豊岡リトルスターズ


【中学生】
優勝
タグソルジャー

準優勝
フェニックス1



昼休みにはWRSCによるタグ教室が行われ、多くのタグラガーがWRSCとの試合を楽しんだ。
華麗なパスワークやフォローに感嘆の声が上がっていた。


さて、豊岡はこれでTOKYO CUP連覇。
このメンバーにあってこの結果は本当にすごいなと思う。
豊岡のみなさん、2連覇おめでとう。


関東タグの一大イベントが終わってほっと一安心。
子供にという思いで取り入れたメダル授与も大好評!!
関東タグのスタンダードになればいいと考えている。

次は東日本大会に向けてまた頑張っていこうと思っている。
来週末、私は岩手に行き、大会詳細を決めてくる。
レッカルSさん、青葉西Tさん、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

大会の運営、取りまとめお疲れ様でした。
帯同コーチ、保護者の皆様、お疲れまでした。
なんと言っても出場した選手の子供達お疲れ様でした。
現時点でどれだけ仕上がっているのか、温々と見せて貰いました(笑)
次につながる仕上がりで、後輩達にバトンは受け継がれていると確信しました。
嬉しかったのが、負けて悔し涙見せてくれた子が出て来た事です(笑)
ようやく欲が出て来たかな?(笑)
これを切っ掛けに意識を変えてプレーを変えて貰いたいです。
決勝の2チーム。正しく圧力、支援、継続と良い内容でしたね。
七国も再度基本をしっかり。
すべき修正をして早く自分達のプレースタイルを確立して行きましょう。
応援しています!
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク