茅ヶ崎交流


本日は茅ヶ崎との練習試合。
七国の朝練習は雨天中止となったが、午後は天候が回復し予定通り練習試合を行うことができた。
会場を準備してくださった茅ヶ崎関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

【7−1−7分】
スピリッツ
○5−2茅ヶ崎ブルーフェニックス
●4−5
△5−5
○6−3
○4−3

【7分】
七国A
△2−2茅ヶ崎ブルージェイス
○2−1
●1−2

ミニリッツ
○3−2茅ヶ崎ブル−ジェイス
○5−2
○5−2

プチリッツ
○3−1茅ヶ崎ブルージェイス
△1−1


お互いこの練習試合はヨコハマカップに向けての大切な確認をするものだった。
だから無事、実施できたことは大きい。


「こういう様に攻めてほしい。」
「こういう様に守ってほしい」
相手方に要求したいことを全て実践しあえるのが青と黄の交流の良いところ。
細かく話さなくても茅ヶ崎が目指すタグラグビーは見えたし、茅ヶ崎も七国が目指すタグラグビーが見えたことと思う。



試合も沢山行い、さあ終了というところで自然と子供達から、
「いつもの混合試合しないの?あれが楽しみなんだけど。」
と、声が上がった。

子供達は昨年度、先輩達が混合ゲームでより仲良くなり交流を深めた姿をしっかりと見ていたのだ。
2年間、兄弟チームとして積み重ねてきた交流は脈々と次の世代に受け継がれているのだと改めて実感した。

昨年と同じように混合チームを作り、楽しくゲームを行い交流を終えた。
茅ヶ崎の皆さん、ありがとうございました。
来週、ヨコハマカップで会いましょう!








コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

本日は本当にお疲れ様でした!
お天気に振り回される今年度…。今日は何か不思議な力を感じてしまったのは私だけでしょうか?
毎回仲良く交流させてもらえる安心感からか、本当にお見苦しい仲間割れを毎回毎回お見せして…AH母として申し訳なさでいっぱいです(T-T)
ヨコハマカップでは是非お互い笑顔でお会いできるのを楽しみにしています!
本日は有難うございました!!!
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク