南白交流


ヨコハマカップ前日。
本日は昨年度サントリーカップ東京ブロック準優勝チームである南白レジェンドと練習試合を行った。
遠く府中からはるばる七国へ来てくれた南白の皆さん、本当にありがとう。

昨シーズンは何度も練習試合を行った両チームだが、今シーズンはこれが初対戦。
お互いに収穫の多い1日となった。

5−1−5分
【スピリッツ】
○5−3 南白レジェンドC
○6−0
○5−0
○5−1

7分1本
【七国A】
○1−0 南白レジェンドD
●2−5
○3−2

【ミニリッツ】
△1−1 南白レジェンドE
○3−1
○2−1
○1−0

3分半
【七国D】
○2−1 南白レジェンドF
○1−0
△0−0
【七国E】
△2−2 南白レジェンドF
△1−1
○2−0
○2−0

七国は今シーズン上半期は、第1回タグラグビー東日本大会「ラ・フランス キャンプ」を最大の目標にしてチーム作りを行っている。
5月の七国交流、6月のTOKYO CUPではどうなることかと思ったが、ここに来てようやく戦える団体になってきた。

明日のヨコハマカップでは関東の強豪と力比べができる。
本当にありがたい事だ。
ここでまた新しい課題をもらうことだろう。

「ラ・フランス キャンプ」までにできるだけ多くの課題を解決し、必ず対戦しようと約束した赤石レッドカルロスと青葉西タイタンズと好ゲームをしたい。
待っててね。レッカルSさん、青葉Tさん





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク