いずみの森交流


本日はいずみの森との練習試合。
東京タグ初の八王子市内のチームの交流。

七国スピリッツを立ち上げて4年目、やっとこの日が来た。
とても感慨深い1日となった。

大きなはじめの一歩。
時間はかかるかもしれないが、いずみの森・七国が互いに交流を深め、いつの日か八王子が府中に負けないタグのメッカとなるよう、頑張っていこうと決意した。
戸吹や富士森で行う練習試合や大会などを八王子市内チームが主導で行い、基板作りをしていきたい。

いずみの森や白糸は芝生の校庭なので、夏休みは芝の養生期間に入る。
困ったときはお互い様。
この夏はたくさん七国に遊びに来てほしいと思っている。
うちはいつでも大歓迎だ。

試合は私がずっとレフリーをしていた関係でスコアが全く分からず、アップすることはできないが、いずみの森は七国侍スピリッツから1勝、七国スピリッツから1点奪うなど、素晴らしいプレーを随所に見せた。
コーリングもしっかりしている。
たてに入るスピードもよい。
デフェンスも対応できている。

茅ヶ崎やひかり、七国、白糸との違いは経験値だけだろう。
それは日々の練習の積み重ねと時間が解決してくれる。

秋にはきっと大きな花が咲くことだろう。
楽しみにしている。



さて、交流会のお知らせ。
9/1(土)八王子の戸吹サッカーラグビー場で関東各県のチームを招き、交流会(練習試合)を開催する。
まだ交流をしたことのない団体も大歓迎。
コートは4面とれるのでたくさんのチームが来ても大丈夫。
ちなみに戸吹グランドは圏央道「あきる野IC」から車で5分と車で来る分にはなかなかの好立地。
電車で来ると八王子から東京サマーランド行きのバスで30分と不便なのだが・・・

関越道付近の北関東組や中央道を使える山梨、長野、頑張って岐阜。
どうでしょう?
関東屈指の強豪が揃う交流会なのでぜひ検討してみてね。

関東タグの仲間で参加希望の団体は早めにメールをください。
カテゴリー分けしますので。


東日本大会まであと1週間!!!!
本気で楽しみだ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

感激!!

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_jump.gif">フェニックスノ-トの立ち上げに感激しました。
これからの大会シ-ズンをみんなで協力して燃え上がりましょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif">
スポ-ツマンらしくフェアに戦うフェニックスの子どもたちを真剣に応援します。

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク