皆の思いを胸に

前回のブログにOBから書き込みがあった。現在フェニックスAはOBの力を借りて練習を行っている。その時に感じたフェニックスの課題を教えてくれたのだ。指導者の立場から見る課題とまた違った視点でとても参考になった。本当にありがたい。また今日は全校放送で明日の壮行会がある。更に明日の代表決定戦では白小の職員、白小を去られた先生も多く観戦に来られる。それだけではない。多くの子どもたち・保護者が遠く離れた辰巳まで応援に来てくれる。まさに「ジャイアンツ愛」ならぬ「フェニックス愛」である。本当にありがたい。フェニックスを作って本当に良かったと心から思う。いよいよ明日、全ての思いを胸に彼らは思いきり戦ってくれるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

明日の大会

明日の東京都代表決定戦、凄く凄く応援しに行きたいが、部活の都合上行けないんですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_deject.gif">
でも僕らOBも離れた場所で応援しますので、http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_jump.gif">
決して油断せずにしっかり
勝ちに行ってください
もし選手がガチガチに緊張していたら緊張をほぐすのはコーチ陣のみなさんです。
是非頑張ってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/etc_fire.gif">

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク