府中市招待大会

 お待たせしました。府中市招待大会の要項をアップします。招待チームは確認をよろしくお願いいたします。
            記
         府中市招待大会
1 日時  平成21年3月14日(土) 9:00〜14:30
2 場所  東芝府中事業所 東芝ブレイブルーパス人工芝グランド
              (天然芝グランドの横)
      武蔵野線「北府中」下車徒歩5分
      京王線「府中」より、バス5分

3 招待チーム 白糸台小学校 南白糸台小学校 若松小学校 本宿小学校
        東芝ブレイブルーパス
         (以上府中市招待)
        久原小学校 本町田東小学校 若葉台小学校
         (以上東京都招待)  
        汐入小学校 豊岡小学校 釜利谷クラブ 浦安ウイングス
         (以上他県招待)

4 実施方法・「卒業生リーグ」(6年主体)24チーム
       「新人生リーグ」(4・5年主体)24チームの2リーグ制で行う。
      ・両リーグとも3チームに分かれて予選を行い、その後カップ・プレート・ボウルトーナメントを行い順位を決定する。
      ・競技規則は全国ルールを採用する。しかし、進行上試合時間は、
       5分-1分-5分 で行う。
      ・各チームのコーチは当該チーム試合終了後グランドに残り、次ゲームのレフリーを担当する。2人いるので1人が主審、もう一人が副審を担当する。
5 タイムスケジュール
       9:00 代表者会議
       9:15 開会式
       9:30 予選開始
       12:10 昼食 
       13: 00 決勝トーナメント
       14: 25 閉会式

*招待チームの代表者はお手数ですが、調整のため参加表明も含め、どのリーグに何チーム参加するか当ブログ返信欄にてお知らせください。後日実施要項とエントリー表(保険申請に使用)をお送りします。



       

コメントの投稿

非公開コメント

府中市招待タグラグビーエントリーについて

先生、先日はいろいろとご指導頂きましてどうも有り難うございました。また、この度は大会に招待いただきまして大変光栄でございます。さて、今回のエントリーにあたり詳細を確認したいのですが、先日先生にお書き頂いたアドレスでは返信されてしまい、内容が長いものですからできれば事前にメールでお打合せさせて頂ければと思っております。大変お手数ですが、以下のアドレスにコンタクトして頂けないでしょうか。よろしくお願い申し上げます。
atsushi.yoshida@landpia.co.jp

府中招待試合参加について

お疲れ様です。
府中招待試合にお招きありがとうございます。
若松小学校 卒業生リーグに1チーム参加させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

若松小学校 宮本 利樹

府中市招待大会参加について

汐入タグクラブの鈴木です。
大会には横浜市小学校の代表として汐入小、豊岡小2校、是非とも参加させていただきます。
汐入タグクラブ
卒業生リーグ 1チーム
新入生リーグ 1チーム

豊岡タグクラブ
卒業生リーグ 1チーム
新入生リーグ 1チーム

よろしくお願いいたします。

府中招待試合について

色々とお世話になりありがとうございます。今回、卒業生リーグに2チーム、新入生リーグに2チーム、計4チーム参加させていただきます。よろしくお願いします。

感謝の気持ち

いつもお世話になっております。
先日は壮行試合を開いていただき、亀田先生はじめ、白糸台小学校の皆様には心より感謝いたします。
いただいた応援のウチワ、子供たちは本当に感激していました。もちろん私もです。
改めてたくさんの人々の想いを背負っているのだと実感しました。応援してくれる皆様の期待に応えられるように、そして何より東京の代表として誇りを持って全国の舞台で戦ってきます。

府中カップには、
卒業生リーグ2チーム
新入生リーグ1チームで
参加させていただきます。

皆様と一堂に会してタグラグビーができる
幸せをかみしめて、素晴らしい大会になるように
全面協力したいと思います。
よろしくお願いいたします。

エントリーお願いします。

お世話になります。
遅くなりましたが、エントリーチームの数が確認できましたので、よろしくお願いいたします。
卒業生リーグ 2チーム
新人生リーグ 1チーム(4年のみです)

大会参加

釜利谷クラブ 鈴木です。ブログを確認していなかった為、連絡が遅れてすみませんでした。
釜利谷クラブは3/14が今年度の最終練習日となり、全学年参加の卒業イベントを予定しています。日程調整しましたが、シニアカップなどの関係で無理でした。
残念ですが、今回は不参加でお願いします。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
遅れて申し訳ありません。

もうひとつの卒業生チーム

汐入の鈴木です。
先生、お願いがあります。
今季、汐入にはもう1チームの卒業生チームがあります。全国大会を連覇した女の子たちです。3月に中学を卒業します。彼女たちは小学校卒業後も後輩の指導だけでなく、県内のすべての大会のスタッフとして参加し、レフェリーをやり、得点係や会場整理を務めました。横浜市内の小学校へ出前授業に出向き、3年間で2000人以上の小学生にタグの楽しさを伝えてきました。タグラグビーを本当に愛する子供たちです。
大会の勝敗とはまったく関係なく、白糸台や若葉台など参加校のチームと交流試合をさせてもらえないでしょうか?決して、往年の強さはないと思います。女子中心の体格・運動能力に劣る、ましてやスポーツに苦手意識を持っていた子供たちががんばってきました。どのようなかたちでも構いませんので参加させてもらえませんでしょうか。お願いいたします。

申し訳ございません!

 せっかくご招待していただいたにもかかわらず、
諸事情により出場を辞退させて頂くこととなりました。

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク