ファイトだ若葉台!!

 第5回サントリーカップの決勝大会が明後日にせまった。
 今年は女子プレーヤーが昨年より多いと聞く。更に言えば学習指導要領に運動の例示として示された初年度である。皆、勝負にはとことんこだわってほしいが、接触プレーのない安全なゲームが行われることを切に希望する。決勝大会は全てのタグラガーの憧れであり、お手本である。大会を見た子どもたちが、「学校でやってみたいな」と思ってもらえるような爽やかなものであってくれるといいなぁと思っている。
 さて我々の代表、若葉台。いきなり緒戦から昨年度優勝チーム、RED TAG HUNTERSと激突である。今年も九州大会を圧倒的な力で勝ち上がってきた。しかし、私個人的には実力は互角であると考えている。汐入・白糸と練習試合を積み重ね確実に全国制覇できるだけの力を若葉台は身に付けた。フェアプレーを信条とする両チームの魂のぶつかり合いは予選屈指の好カードだろう。こんな相手と試合ができる幸せ。若葉台のみんな、I田監督、思い切り楽しんで思い切り全力で戦ってほしい。陰ながら(いや、どうせ私のことだから目立って)全力で応援させていただく。当日はフェニックスのメンバー、保護者、コーチ皆で応援に行こうと思っている。
 がんばれ!!!!!!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク