府中市招待大会終了

 見事に外れた天気予報。午後は晴って言ったのに・・・
 色々バタバタとしたが、皆様のご協力で無事大会を終えることができた。心より感謝したい。
 汐入・白糸OBも積極的に交流試合に参加し、本当に楽しい1日となった。卒業生・新人生リーグ共に優勝した汐入、本当におめでとう。また、全ての参加してくれたチーム、素晴らしい試合をありがとう。
 大会終了時には、保護者が作製してくれた「タグラグビー修了証」が6年生に手渡された。また、各カテゴリー優勝チームには若葉台が作ってくれた賞状、カップ優勝チームには同じく若葉台が用意してくれたトロフィーが手渡された。子どもたちにとっては一生の思い出となるだろう。心より感謝したい。
 いよいよ卒業である。今日の思い出をこれまでのタグ生活を中学校生活で存分に生かしてほしいと思う。
 全てのタグラガー6年生、卒業おめでとう。

コメントの投稿

非公開コメント

最後のタグラグビーの大会、無事におわり
まことにおめでとうございます
中学生になってしまいますが
タグラグビーのことは一生忘れません。

感謝!感謝!感謝です!

白糸台の先生方、おかあさん方本当に素晴らしい大会をありがとうございました。そして卒業生選手にも心から感謝です。各コートを駆け回って嫌な顔一つせずに小学生の相手をしてくれました。これがあったからこそ小学生たちがテンションが下がらずにプレーを続けられたと思います。本当にタグが好きでなければ出来ないなあと思いました。本当にありがとうございました。

大きな一歩

あいにくの天気でしたが、白糸台の先生方、保護者の皆様を中心に、タグラグビーを愛する全ての人が、それぞれの立場で大会の成功に尽力したからこそ、開催できた大会だったと思います。

サントリーカップとはまた違う、純粋にタグラグビーをする喜び、楽しさを味わえた素晴らしい大会でした。雨の中でも、目をキラキラさせてプレーする子供たちの笑顔を見て、改めてタグラグビーっていいスポーツだなと思いました。卒業前の最高の思い出になりました。

府中市を中心にこういった自主開催の大会が今後も続いていけば、東京のタグラグビーも明るいなと思いました。今後もできることは積極的に協力していきたいと思います。

大会を企画してくださった白糸台小学校の関係者の皆様、本当にありがとうございました。

最高の記念試合をありがとうございます!

府中カップに参加させていただきありがとうございました。小学生や白糸台の卒業生の参加チームとの試合を通じて、タグラグビーをやってきて本当によかったと思いました。選手もレフェリーも応援もみんながタグラグビーが好きなんだと感じました。最高の卒業記念となる汐入タグが出来たと思います。
 ほんとうにありがとうございました!
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク