多摩市タグラグビーフェスティバル終了


 晴天のもと、多摩市タグラグビーフェスティバルが行われた。
80名以上の子ども達が、青陵中グランドで思う存分、タグを楽しんだ。
 初の企画となった、学校混合チームでの交流戦も大好評。仲良く、
お互いのよい所を学ぶことができた。きっとこれからの練習に大いに
生かされるだろう。頑張ってほしい。このフェスティバルを企画、運営
してくださった多摩市の先生方に心から感謝したい。
 さて、今回が七国タグのデビュー戦となった訳だが、たった二日間の
練習だけで、経験校を相手にあれだけの戦いができたのは本当に立派である。
と、いうか正直驚いた。練習を見て潜在能力の高さには何となく気付いて
いたが、実際他校にあれだけ通用するとは思っていなかった。ヨコハマカップ
に向けての、来週からの練習が楽しみになった。
 また、会場までの引率には多くの保護者の方をご協力を頂くことができた。
今までバス引率しか経験したことがない私にとっては、電車引率は未知数の
ものだった(実際、私は今日、橋本からみなみ野に行かなければならないのに
相模原にバックし、あやうく集合時間に遅れそうになった)。細かい所まで
サポートして頂き、本当に感謝している。ぜひ、ヨコハマカップも・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

タグラグビー

初めてのタグラグ楽しかったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_m.gif">すごい疲れましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
K田先生だいじょうぶですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif">

ヨコハマカップでれるといいなと思いますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">そのためにもっと強くなりたいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">


初タグ

初めて、自分のhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/etc_school.gif">じゃない所でタグラグが出来て、とても嬉しかったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_m.gif">
 
ヨコハマカップとか、これからもいろんな所に行って試合とか、していきたいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif">


k田先生よろしくお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク