第4回フォーリスカップ中止のお知らせ

 「府中市内におけるインフルエンザの影響により、フォーリスカップは中止となりました。」信じられない知らせが私の元に届いた。誰が悪いわけではない。仕方のない事である。・・・しかし、フォーリスカップに向けて朝練習や放課後練習、あるいは土曜日練習などに一生懸命取り組んでいた子ども達の事を考えると本当に胸が痛む。11月3日に毎年見られる子ども達の真剣な眼と楽しそうな歓声に今年は出会えないのかと思うと・・・正直辛い。
 大変かもしれないが、どこかで同じ規模とまではいかなくても、府中の子ども達がタグを楽しむことができる場を用意していただければありがたい。私も全力でお手伝いする。
 しかしまだサントリーカップがある。どうかそれまでには府中をはじめ、都内のインフルエンザの勢いが収まってほしいと心から願っている。スピリッツも人ごとではない。第二波のインフルエンザ流行に備え、体調管理を万全にしてほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク