チーム数変更による多摩カップ組み合わせ再抽選(新人のみ)

 本日は多摩カップが行われる予定であったが、降雪のため明日13日(日)に変更になった。
 順延に伴い、新人リーグにチーム数減があったので、臨時の代表者会議を開催し、再抽選を行った。結果は下記の通り。

1プール(リーグ)
 白小フェニックスグリーン  ひかりきっずブルー  七国侍スピリッツ

2プール(トーナメント)
 ひかりきっずレッド VS 浦安ウイングス  南白レジェンドβ VS 七国稲妻スピリッツ

3プール(リーグ)
 茅ヶ崎ブルージェイズ 小柳ライトニングス 七国ミニリッツ

4プール(トーナメント)
 七国スピリッツ VS 南白レジェンドα 茅ヶ崎ブルードラゴン VS 白小フェニックスイエロー

*1・2チームがカップ、3・4位がプレートに進出。
*卒業生リーグに変更はなし。

 基本的には減のあったプールを解体し、各プールに抽選で振り分けた。1カ所だけ七国スピリッツと南白レジェンドαのシードチームが初戦で対戦することとなった。予選最大の好ゲームが再抽選でできあがった。
 グランドには雪もなく、天候の割に良好なコンディションである。ただ、午前中はどうしてもぬかるみが予想されるので、大会参加選手は必ず着替えを準備して欲しい。行きと帰りが同じ格好にはくれぐれもならないようにしてほしい。
 では明日、好ゲームを期待している。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク