東京タグからの恩返し 「TOKYO CUP」

 毎年恒例の7月のヨコハマカップの中止が昨日、発表された。
 ぎりぎりまで調整してくれた関係者の皆様、本当ありがとうございました。

 しかし関東のほとんどの団体がこのヨコハマカップを1学期最大の目標にしていただろう。と、なると影響は大である。
 東京タグは今まで神奈川タグに育てられ、ここまで大きくなった。今こそ恩返しをする時だろうと考えた。

 そこでヨコハマカップ同日7/3(日)に八王子市内グランド(八王子駅徒歩圏内、駐車場完備、バス駐車可、4面とれる広さ)で、TOKYO CUPを企画した。多摩カップと違い、今回は一般参加OKのオープン大会。下記に示す条件に賛同していただけならどんどんエントリーしてほしい。


 「TOKYO CUP」

・参加は1〜6年生、1〜3年生の部と、4〜6年生の部2つのカテゴリーで行う。
・先着64チームまで受け付け。実施要綱および参加申し込み用紙は6/13より配信する。
・芝生保護のためスパイク禁止(アップシューズ可)。
・スポンサーがつかないため、グランド、トロフィー、賞状、印刷費etc...などを参加費という形で負担いただく(64チーム参加の場合、1チーム600円)。
・スポンサーがつかないため、保険等は自チームの保険を利用すること。(応急手当は行います)
・各団体は参加1チームにつき、必ず専任の帯同コーチをつけること。
・各帯同コーチは自チーム試合終了後、残って次試合のレフリーor副審を行うこと。
・参加団体につき1名以上の運営補助員(得点めくり、結果を本部に連絡する係。もちろんローテーションで行うので、自分の子供のゲームは見られるよう配慮します)を出すこと。
・6/24(金)に府中市内小学校で行われる代表者会議兼、抽選会に参加できること。できない場合は委任状を出せること。



 要は多摩カップのオープン大会版。と、考えてもらえばよい。多摩カップに参加したことのない団体にとっては残り審判制は馴染みないものかもしれないが、みんなで大会を運営していこうという趣旨さえ理解していただければとてもやりやすく感じるはずである。

 上記の趣旨に賛同し、参加を希望される団体は、skame5236@gmail.com に?団体名?代表者名?連絡先を入れメールしてほしい。6/13から順次、大会要項と申込用紙を連絡アドレスに送信していく。

 東京で行われる大会としては過去最大規模になるだろう。今こそ関東のタグラガーに恩返しを。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク