若葉台ドリームス・スペシャルマッチ

 本日は、ずっと楽しみにしていた若葉台ドリームスと練習試合だった。体調不良で2名欠席し、4名の選手が七国に来てくれた。そこでスピリッツから昨年のキャプテンやミニリッツの選手、そしてI監督に入ってもらって、みんなで楽しく練習と試合を行った。

 I監督には練習前、今私が悩んでいることを伝え、七国の選手に練習をつけてもらった。きっと今日の練習は七国にとって大きな財産になったと思う。七国の選手は、ドリームスの選手と一緒に練習することで、プレーの正確さやコーリングの良さなどを肌身で感じることが出来た。今の時期、こういう体験がとっても大切なのだろう。若葉台ドリームスの皆さん、そしてI監督、本当にありがとうございました。さて、今日は3試合、若葉台ドリームスとスペシャルマッチを行った。下記がその結果である。

7−1−7分、全国ルール

【スピリッツ】

○4−2 若葉台ドリームス
○8−3
○5−4


 4名+αだったとはいえ、あの若葉台と好ゲームができたのは大きな財産となった。またI監督から攻守に渡って素敵なアドバイスをもらえたことも本当に嬉しいことだった。

 若葉台を引き継げるだけの力が今のスピリッツにあるかどうかは分からないが、もっと謙虚に精進して何とか若葉台の域まで高めたい。I監督、若葉台ドリームスの皆さん、素敵な1日を本当にありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

今年もプライベートの時間を削って、子どもたちの為に奔走して下さりありがとうございました。
東京の子どもたちがタグを楽しめるのも、K先生のパワーが大きいと思います。
ありがとうございました。


プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク