南白遠征(4)最終

 本日は4回目の南白遠征だった。同じ代表決定大会に挑戦するチーム同士、普通に考えれば手の内は見せたくないところ。それなのに何回も練習試合をしてくれた南白の皆さんには心から感謝したい。今週の代表決定大会ではお互いの良さを思う存分発揮して戦ってほしいと願っている。個人的にはミニリッツと南白C(来年のA)の戦いも非常に楽しかった。ライバル心むき出しのガチ勝負、今から多摩カップが楽しみだ。
 
【スピリッツ】
△ 5−5 南白レジェンド
● 4−7
○ 8−2
○ 6−2

【ミニリッツ】
○11−0 南白レジェンド6年
○ 5−3 南白レジェンドC
○11−4 南白レジェンド6年
○ 7−5 南白レジェンドC

 これで「12位からの下克上の旅」後半戦が終了した。

全12戦、9勝2敗1分け
勝率 0.818
総得点 80点 平均得点6.66
総失点 41点 平均失点3.41

 この冬休みだけで若葉台戦も含めると実に38戦!29勝6敗3分け、勝率0.828は本当に大したものだと思う。土曜日の代表決定大会ではこの練習試合の成果を大いに発揮して暴れてほしいと思っている。 
これだけ充実した練習ができたのも交流をしてくれた茅ヶ崎・南白・豊岡、そして偉大な先輩である若葉台各チームのおかげである。七国だけでは決してここまで強くなることはできなかった。関東を代表する強豪校とのぶつかり合いの中で、失敗から学び、試行錯誤を繰り返し、成功体験を重ねることができたからレベルアップできたのだと深く感謝している。
 交流することがタグの醍醐味。改めて勉強させてもらった冬休みだった。

コメントの投稿

非公開コメント

最終調整

年末から年始にかけて、遠方までありかとうございました。
胸を貸していただき、スキルはもちろんのこと、モチベーションも上がり、あと一週間を切った本番が楽しみになってきました。
トップチームに便乗して伸びてきた、新チームの闘いも楽しみですね。ありがとうございました。

今日はありがとうございました。

冬休みは七国のおかげでうちもかなりレベルアップしたと思います。
あとは、本番を残すのみとなりました。
たつみでまた会いましょう!

ほんとに、いつもありがとうございます!

タグラグビー

多摩カップの決勝で戦いましょう

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク