茅ヶ崎交流(6)

 本日は6回目の茅ヶ崎交流。最初は八王子〜茅ヶ崎間に片道2時間半程度(厚木ICあたりと、橋でいつも大渋滞)かかり、遠いという印象だったが、どんどん抜け道を開拓。いまでは1時間40分程度でたどり着けるようになった。もうナビも必要ない。今年の茅ヶ崎との交流は、そのくらい回数も密度も濃いものとなった。本年度はこれで最後だと思うと、とても寂しい。茅ヶ崎の関係者の皆様、本当にありがとうございました。次年度もどうぞよろしくお願いいたします。

【スピリッツ】

○8−2 茅ヶ崎ブルーフェニックス
●4−6
○7−4

【ミニリッツ】

○5−4 茅ヶ崎ブルージェイス
○5−1
△4−4

【新侍】

●4−5 茅ヶ崎ブルースカイ
○5−3

 いちタグラグビーファンとしても、この青と黄の激突はとても面白いものだった。このレベルを練習試合だけで終わらせるのは勿体ない。なんとしても来週の多摩カップ、2チームとも決勝トーナメントに残り、多くの観客の前で青と黄の真剣勝負を見せてほしいと願っている。
 そのために七国は初戦で白小フェニックスレッドという大きな壁を越えなければならない。多摩カップのオープニングゲームとなるこの試合も多くのタグファンが注目するものだ。

 今回は来年を占う新人生大会(優勝候補不在、過去に例のない大混戦)に目が行きがちだが、卒業生大会も負けてはいない。両カテゴリーとも見所満載である。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今日は途中で抜けてしまい申し訳ありませんでした。
また、素敵なプレゼントを頂き、感謝・感激です!
これだけ短期間で集中的に交流すると、七国さんも自チームのように思えてしまう時があり、何とも不思議な気分です(笑)
いよいよ多摩カップですね。楽しみにしています!
昨年のように、前日までに大雪が降らない事を祈ります。

有難うございました

土曜日はとても素敵なプレゼントを有難うございました!
七国さんには感謝してもしきれないほど、沢山のものを貰いました!
子供達がしてきた経験は何ものにも変えられないものだと思います。
もうすぐ多摩カップですね!
きっといい試合が出来るのではないかと期待しています。
こちらこそ、次年度も是非ともよろしくお願いします(^-^)/

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク