茅ヶ崎合同納会と24年度東京タグ大会情報


 本日は茅ヶ崎ブルーフェニックスとの合同納会。
 外はびっくりするような嵐だったが、頑丈なビニールハウスに守られたバーベキュー場で楽しい時間を過ごした。
 大人はずっと室内にいたのだが、子供は嵐の中、外に出て元気に鬼ごっこをしていた。・・・・信じられない。
 さすが仲良しチーム。でも、風邪引くなよ。




 バーベキュー場のご厚意でトラクターの荷台に子供達は乗せてもらいトラクターアトラクションを楽しんだ。
 両脇にはしっかりと羊がガードするという奇妙な写真をとることができた。



 納会の最後には卒業生、茅ヶ崎・七国メンバーに、「5月の七国交流で両チーム合同でタグソルジャーを結成して大会に出る」指令を出した。
 新チームにも指令を出しておいた。実現させるために今から一生懸命、練習に取り組んでもらおう。

 さぁ、各団体の新年度チーム、大変だぞ。茅ヶ崎ブルーフェニックス・七国スピリッツがタッグを組んでタグソルジャー。一応、5点のハンデはあげようと思っているが、それでも勝つのは難しいぞ。
 そんな七国交流大会も含め、24年度の東京タグ情報をお知らせする。

5/ 3(木祝)七国交流大会(カテゴリー分けなし) 場所:八王子市立七国小学校校庭
6/ 9(土) TOKYO CUP(低学年・高学年・中学生) 場所:府中市民サッカー場(予定)
6/23(土) 多摩市タグラグビーフェスティバル  場所:多摩市立青陵中学校
11/3(土祝)七国交流大会(トップ・チャレンジ) 場所:七国小学校校庭
11/17(土)多摩カップ(低・高) 場所:多摩市立青陵中学校
 2/16(土)多摩カップ(卒業生・新人生) 場所:多摩市立青陵中学校

 と、なっている。七国交流・TOKYO CUPはオープン参加なので、参加希望のチームは、私にメールか、アドレスを知らない方は、本ブログコメント欄に記入いただければ私の方から頑張ってアクセスする。
 
 よく聞かれるのが多摩カップ。この大会は6月の多摩フェスタに参加すること、1回だけでなく、広くタグ普及のために通年で参加することが参加資格となっている。希望があればブログコメント欄に書き込みを。私の方から担当者に連絡しておく。


 ・・・・・これ以外にも夏休みにとてつもなく大きな大会を企画している。ハードルは高いが、何とか頑張って実現させたいと考えている大会である。道筋が見えたら本ブログで詳細をアップする。 





コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

やっぱりスポーツのの醍醐味は他チームとの交流ですよね。
それにしても中学生の大会か・・・
自分達も同じ位のレベルの相手と本気で試合がしてみたかったなあ。
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク