茅ヶ崎合同練習・七国交流大会・TOKYO CUP詳細


 本日は茅ヶ崎との合同練習。
 茅ヶ崎のみなさん、いつも仲良くさせてもらって本当にありがとう。

 お互いまだ新チーム発足して間もないということもあり、基礎基本の練習をみっちり行い、そのまとめという形でゲームを行った。
 4月当初の試合にしては、まぁまぁできているかなといったところだろう。
 お互い昨年度の先輩には遠く及ばないので、これからしっかりと練習してレベルアップをしてほしい。
アタックもディフェンスもそんなに難しい事を要求しているわけではない。今求められているのは最低限度の内容なのだから、できていない選手は一生懸命練習して、青と黄のタグラグビーの土俵に上がってきてほしい。



 さて、大会情報。

 まずは5月の七国交流大会。

七国交流大会

5/3(祝)
会場:八王子市立七国小学校
時間:9:00〜16:00

参加団体(確定)

タグソルジャー
七国スピリッツ
茅ヶ崎ブルーフェニックス
南白レジェンド
白小フェニックス
ひかりきっずくらぶ
豊岡

 この順番で組み合わせを作成する。各団体は早めに私に何チームエントリーするのか知らせて欲しい。
 タグソルジャーは5点ハンデ。つまり0−5からスタートするというわけだ。でも、メンバー的に茅ヶ崎・七国OB・OGの連合軍なので相当強いぞ。


 次はTOKYO CUP
 TOKYO CUPはまだ受付中。参加希望団体は早めに連絡を。

TOKYO CUP

6/9(土)予備日10(日)
会場:八王子市富士森陸上競技場
時間:8:40〜16:30

カテゴリー
・低学年(1〜3年)
・高学年(4〜6年)
・中学生
の、3カテゴリー

参加費用:選手一人につき200円(会場使用料、賞状、メダル、トロフィー、チームマニュアル印刷費に使用)

代表者会議:6/1(金)18時〜八王子市立体育館内会議室(参加団体に後日連絡します)

4/15現在、エントリー団体

七国スピリッツ
茅ヶ崎ブルーフェニックス
白小フェニックス
南白レジェンド
ひかりきっずくらぶ
都留ラグビースクール
新宿チャレスポ
浦安ウイングス

・・・・と、なっている。キャパは3カテゴリー80チーム。
参加希望団体は本当に早めに連絡してね。

オープン参加なので遠くからのチームも大歓迎。
遠慮無くどうぞ。絶対に楽しいよ。




前々から宣伝している史上最高の大会。
かなり固まってきた。
正式発表まであと少し。
言いたくて仕方ないのだけど、大人だから我慢する。

コメントの投稿

非公開コメント

有意義な時間

日曜日は七国さんのお言葉に甘え、新チームで早々の合同練習をさせて頂き、有難うございました。
本当にまだまだなメンバーばかりで母達からはお互いのチームのヘッポコぶりに笑いがおきたり、はたまた素晴らしいタグやトライを見せられて思わず拍手!だったりと楽しく有意義な練習&試合を見ることが出来ました。
今度会うのは5/3ですね?
打倒!タグソルジャーを目指し、お互いに頑張って練習しましょうね!
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク