TOKYO CUP会場、富士森陸上競技場案内 


 本日はTOKYO CUP会場である、富士森陸上競技場の案内。
 練習終了後、現地に行って沢山写真を撮ってきた。




まずは上記の写真。ここが入り口となる。
一応、広めの駐車場の申請をしているが、使用許可が下りなかった場合は、ここから車は入ることになる。
わかりにくいので気をつけてね。




入ると上記のような感じ。車を詰め詰めで駐車することになるので、一度停めると大会終了まで出庫はできない・・・
大型バスは昨年度同様、上柚木陸上競技場まで回ってもらう予定。でも、上柚木で大会があると???
その時は申し訳ないのですが、団体で駐車場を探してください・・・


上は入り口近くのトイレ。
でもここは小さいので、競技場内の大きいトイレを使ってほしい。


陸上競技場入り口。
みんなここから入場する。


スタンドの様子。
あまり広いスタンドではないので各団体、上手に譲り合って使ってね。


写真の向こう側に見えるのが芝スタンド。
試合観戦時はこちらへどうぞ。


グランド全景。
他団体が催しをやっていた。
緑の芝が美しく生えていた。
フルコートはとれないのだけれども、28m×38m一回り小さいコート4面はとれる。



ビデオ撮影場所。
危ないので、子供が入るのは絶対禁止。


競技場内トイレ。
各団体にお願いが。
トイレットペーパーは持参。
団体2つは持ってきてね。
タグってこの辺が徹底されていない。
他スポーツ団体って対外試合時にトイレットペーパーを持参するのは常識。
よい機会だから覚えておこう。


富士森陸上競技場はトラックがタータンではなく、砂。
めずらしいでしょ。
トラックでアップは可能だけれども、大会終了時、みんなでトンボをかけるからね。


さて、これで富士森陸上競技場の紹介は終わり。
役に立ったかな?









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク