七国交流

 昨日は雨で本日に延期となった七国交流。

 今日は1日できるかな?
 と、思いきや、12時過ぎ、突然の雷・・・
 これはよくないと、代表者で相談し、途中で中断。
 
 解散後すぐ、豪雨・・・・

 危ないところだった・・・・

 と、いう訳で途中で終了した七国交流だが12試合目までは実施できたので試合結果をアップする。

Aリーグ

七国スピリッツ  2−2 茅ヶ崎ブルージェイズ

豊岡オールスターズ6−2 白小フェニックス

ひかりきっずくらぶ6−5 七国スピリッツ

白小フェニックス 5−2 茅ヶ崎ブルージェイズ 

豊岡オールスターズ4−2 ひかりきっずくらぶ

七国スピリッツ  4−0 白小フェニックス
     (後半終了2分前終了)


Bリーグ

七国A 3−2 七国B

七国C 6−2 白小フェニックスB

七国A 6−3 白小フェニックスC

七国C 3−0 七国B

白小フェニックスB 6−3 白小フェニックスC

七国C 4−1 七国A


 開会式では東京タグ委員会競技部門長の八六I先生から選手とコーチに競技に関するポイントが丁寧に説明され、皆、安全に楽しく試合を行うことができた。
 今シーズン大きな大会では、このように皆でルールについて共通確認をし、試合をより楽しもうと思っている。
 I先生、よろしくお願いします。

 スペシャルゲスト、赤石レッドカルロスS先生からも一言もらうことが出来た。
 関東タグラガーの試合をとても楽しそうに観戦していた。
 本当にありがとうね。

 試合の方だが、昨シーズン同様、どのチームも横一線。
 今年もワクワクするような好ゲームが沢山みられるのだろう。

 
 七国交流にレッドカルロスS先生、そしてTOKYO CUPには青葉西タイタンズが参戦。
 これは実は意味がある。

 もうよいだろう。

 ず〜〜〜っと言っていた、
 「史上最高の大会」

 この正体は、関東のタグラガーと東北のタグラガーが一堂に会して交流をする、
 東日本大会「ラ・フランスキャンプ」
 のことである。

 岩手県紫波町ホテル、「ラ・フランス」の全面協力を得て、8月4日、5日の2日間夢のような大会が開催されるのだ。

 関東のとりまとめを私が、そして東北のとりまとめをレッドカルロスS先生がおこなっているのだ。

 レッカルSさんが来てくれたのはこの大会の打ち合わせと関東のタグラガーにわざわざ会いに来てくれたのだ。

 本当にありがとう。

 次は私が実踏を兼ねて紫波町にお邪魔させてもらおうと思っている。

 来年は東京開催、こんな感じで交互開催にしようと思っている。

 東京→関東→東日本

 どんどんとタグの輪が広がっていく。いいことだ。
 

 
 


 

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました

今日は最後まで出来ませんでしたが、交流大会が出来て本当に良かったです。
なかなかこうやって様々なチームと交流できる機会と言うのはなく、この時期の交流は得るものが大きかったと思います。
色々企画運営など大変だったと思います。本当に有難うございました!
今後も微力ながら茅ヶ崎もお手伝いさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

お疲れ様でした

交流会は本当にお疲れ様でした。
そして、ご苦労様でした。
午前中はなんとか雨も降らずに、試合進行できましたが、昼になり雨雲の雷が…
試合続行できなくて残念でしたが、あのまま続行したら大変なことに…
いつも精力的に動いているK田先生には、本当に感謝しています。
こういう交流会も、新しい計画もK田先生の熱意のおかげです。
今回は、ほかチームの保護者のかたとも会話する事ができたりして、子供達のタグの繋がりから保護者の繋がりもできたらな~って思いました。
これからも、タグを盛り上げていってほしいと願ってます。
みんな、みんな、仲間です。(*^o^*)



プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク