TOKYO CUP日曜版組み合わせ

本日朝9時、八王子市民体育館会議場でTOKYO CUP代表者会議が行われ、日曜版の組み合わせ等を決めた。

高学年の部

1プール
久原ゴッドファルコンズ
浦安ウイングスブラック
七国ミニリッツ

2プール
ひかりきっずくらぶレッド
いずみの森サンライズ
七国A

3プール
浦安ウイングス
都留イナズマファイブ
いずみの森ビートルズ

4プール
七国スピリッツ
いずみの森ベアーズ
白小フェニックスブラック

5プール
新宿CSスパイダーズ
豊岡オールスターズau
浦安ウイングスブルー

6プール
白小フェニックスアルティメット
いずみの森ハンターズ
久原チャレンジズ

7プール
SSTC
白小フェニックスグリーン
小柳ライトニングスB

8プール
小柳ライトニングスA
白小フェニックスホワイト
いずみの森ブレイブス

9プール
豊岡オールスターズsb
西東京RSミニ
いずみの森ハニービー

10プール
西東京RSタグ
久原ルーキーズ
白小フェニックスLG

11プール
いずみの森レインボーズ
久原サムライファルコンズ
豊岡フレッシュスターズ

12プール
茅ヶ崎ブルーフェニックス
白小フェニックスブルー
浦安ウイングスグリーン

13プール
南白レジェンド
都留ガンバルマンズ
七国B


低学年の部

1プール

ひかりきっずくらぶイエロー
浦安ウイングスオレンジ
豊岡リトルスターズ
浦安ウイングスイエロー

2プール

七国プチリッツ
浦安ウイングスパープル
浦安ウイングスレッド

3プール

七国ピヨリッツ
浦安ウイングスブラウン
浦安ウイングスホワイト


中学生の部

WRSC
白小1
久原
タグソルジャー


土曜日実施よりチーム数は減ったが、それでも春の関東チャンピオン決定戦。
思い切りタグを楽しんでほしい。

青葉西は残念ながら辞退となったが、それでも2名の青葉西の選手が西東京RSと七国プチリッツに入ってTOKYO CUPを楽しんでいってくれる。
みんなで歓迎しよう。



代表者会議を終えて、
「やはり関東タグはすごい!」
と、改めて実感した。

今シーズン、関東タグは私が太鼓を叩き(大会企画・運営)、競技部門としていずみの森I先生、本宿I先生がレフリングや指導者講習を、事務局として南白糸台のJK先生が大会組み合わせやタイムスケジュールを作成、参加団体との調整を担当。このトライアングルがとても効果的に機能している。
今までは私が全面に出ることが多かったが、これからはそれぞれが自分の得意分野で、役割をしっかりと果たしていくことで組織としてより強固になると考えている。

どうしても今まで私が、各団体と一対一対応をすることが多く、仕事が煩雑になっていた。
私が決めるのもどうかと思い、一対一対応は全てやめた。
議案として受け、代表者会議で検討する。
決定事項を参加者で確認し、事務局から皆に配信する。
代表者会議に参加できない団体は委任状を提出してもらい、こちらに委ねてもらう。

代表者会議はお土産が多い。
それは、参加者で深くタグ談議ができるからである。
今日も、会議後競技部門の2人と一緒に残ってTOKYO CUPにおける競技上の確認事項を話し合った。
もちろんローカルルールにならないよう、昨年度の決勝大会の方針に沿い、かつより安全に楽しむためにはどうすればよいのかという観点で話し合いをした。
このような深い話が日頃できるのが関東タグの凄さだと思った。
この輪を少しずつ大きくしていって、多くのタグラガーよりタグを楽しんでもらえるよう、頑張っていきたい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク