白糸交流(1)と、おめでとう浦安ウイングス

本日は白小交流。
いつも遠いところまで来てくれる白小関係者の皆様、本当にありがとうございます。
本当は昨日、茅ヶ崎・いずみの森交流が予定されていたのだが、まさかの2週連続土曜日雨・・
いずみの関係者の皆さん、そして一番被害を被った(2週連続アウト)茅ヶ崎のみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

今日は1日天気に恵まれ、無事交流を終えることができた。

【スピリッツ】
△3−3 白小フェニックスアルティメット
○4−3
○4−3
●3−4

○7−0 白小フェニックスブラック
○9−0

【侍】
●1−4 白小フェニックスブラック
●2−4
●0−6
○2−1

【均等A組】
●2−6 白小フェニックスブルー
△6−6
△1−1
●2−4

【均等B組】
●2−4
●0−5
○3−1
○5−4
●2−5
○6−5

【均等C組】
●2−4
○5−1
○2−1
●1−3
○1−0
●2−4
●0−5

【混合】
●0−6 白小フェニックスアルティメット
●1−6


中身の濃い良い交流ができた。
七国としても課題のはっきり見えた収穫の多い1日。
解決できるものは解決し、対応しなければならない事は監督としてはっきりと方針を示さなければならない。
あと2週間、残りの試合を通じて考えていこうと思う。

来週は交流が目白押し。
一つ一つ大切にし、チーム力を向上させていければと思う。

タイトルのもう一つ。
本日、サントリーカップ千葉県予選が開催され、東日本大会や多摩カップ、TOKYO CUP、関東交流でずっと一緒に交流をしてきた浦安ウイングスが見事優勝した。
浦安ウイングスの皆さん、おめでとうございます。
これまでの積み重ねてきた努力の賜だと思う。
自チームではないが、とても嬉しく思う。
この勢いで中関東大会でも大暴れしてほしい。
冬休み、交流どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク