第9回サントリーカップ決勝大会出場チーム(1/20現在)

第9回サントリーカップ決勝大会出場チーム(1/20現在)

北海道ブロック 扇山キセキゲッターズ
東北ブロック 赤石レッドカルロス
(フレンド枠) 青葉西タイタンズ       
北関東ブロック 新田ウォーリアーズ
中関東ブロック 梅ヶ丘小学校
東京ブロック  七国スピリッツ
南関東ブロック
北陸ブロック
東海ブロック  東部小学校
近畿ブロック

中国ブロック  良城ホワイトダイヤモンズ
四国ブロック  大篠BLUESKY RS
九州ブロック


沖縄ブロック コザJr


今年は関東・関西・九州から1枠ずつフレンドチームが出場することとなった。
関東は東北大会準優勝チームからということで、優勝した赤石レッドカルロスと4−4引き分け、得失点差で2位となった青葉西タイタンズが全国の切符を勝ち取った。
レッカル・タイタンズとも岩手で開催された東日本大会で一緒に交流した仲間だ。
2チームそろって東京へ来てくれるのはとても嬉しい。

北関東では冬休みに交流した新田ウォーリアーズが見事優勝!
優勝候補の実力をいかんなく発揮した。
おめでとう!!新田ウォーリアーズ!!

中関東は東日本大会や関東タグで一緒に交流している浦安が初の全国出場をかけ挑んだが、準決勝で敗れ、惜しくも3位となった。
しかし、浦安史上最高順位。
上位の力差はわずかだったと聞く。
立派な戦いだったと思う。胸を張って2月の多摩カップに来て欲しい。
優勝は梅ヶ丘小学校。
1月の茨城県大会でも並み居る強豪を撃破した新星だ。
梅ヶ丘小学校の皆さん、本当におめでとうございました。


四国大会も本日実施されたのだが、こちらは情報が入らず・・・・・
と、困っていたところ高知大篠RSが東雲小学校との激戦を制し、初の全国出場を決めたとの情報が。
大篠BLUESKYRSの皆さん、本当におめでとうございます。

「全国どこよりも早い情報発信」
来週は、南関東・北陸・近畿ブロックが開催される。
翌々週は九州大会。
これで全ての代表チームが確定する。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ タッチラグビー・タグラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク