第9回SC決勝大会組み合わせ速報!!


表題の通り、第9回サントリーカップ決勝大会組み合わせの速報!!

Aプール
北関東ブロック 新田ウォーリアーズ
九州ブロック(1)柴刈ブラックファルコン
北海道ブロック 扇山キセキゲッターズ
近畿ブロック(2)勧修小学校リトルブラックス

Bプール
南関東ブロック 茅ヶ崎ブルーフェニックス
九州ブロック(3)清水HANJIRO
四国ブロック  大篠BLUESKY RS
近畿ブロック(1)春日野小学校ATハンズボンズ

Cプール
中国ブロック  良城ホワイトダイヤモンズ
九州ブロック(2)星峯西ブラックダイヤモンズ
中関東ブロック 梅ヶ丘ブルーウェイブス
北陸ブロック 吉島SP12

Dプール
東京ブロック  七国スピリッツ
沖縄ブロック コザクラブU12
東北ブロック 赤石Red Carlos
東海ブロック 磐田市立東部小学校


七国的には運命めいた組み合わせ。
来たねぇ・・・来ましたねぇ・・・レッカルSさん。
スピリッツVSレッカル再び。
対戦表見たときゾクッとしましたよ。
そして仲泊Eさん、沖縄と七国やりますよ〜
仲泊とやらせてもらうつもりでコザさんにチャレンジします!!
岐阜の桜ヶ丘さん、七国は名門東部小さんに挑戦させて頂きます!

予選後のトーナメント戦ではAプールのどこかと対戦する。
新田さん、柴刈さんひょっとするとまた再び対戦できるかもしれませんね〜〜楽しみです!!

決勝大会まであと10日、前回は撃沈したレセプションの練習、しっかりと頑張らせよう。
そして準備運動の「タグダンス」相当、嫌がっている選手もいるが頑張らせよう。

そんなタグラガーのタグダンスへの意欲付けのためにクリックご協力をお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ タッチラグビー・タグラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

これは

おもしろい組み合わせですね^^
七国さんとやりたかったです…。
観に行けないのが残念ですが,応援しています。

結果,楽しみにしていますね!

Re:これは

七国的には桜ヶ丘とずっと交流がしたいと思ってます(^_^)ノ
必ずいつかやりましょうね~
当日、リアルタイムの更新は厳しいかも知れませんが、昨年度と同じ様なタイミングで情報発信しようと考えています。
待っていてくださいね。

楽しみですね!

Kさん、いよいよ始まりますね!
七国さんの組織ラグビー、去年見せてもらいました! 今回はぜひ去年の雪辱を!! 
その前に沖縄代表のコザですね!
どちらも応援してます。 ちばりよ~!!

Re:楽しみですね!

ありがとうございます。
7回大会以来の仲泊ファンの私としては沖縄との初対戦、楽しみで仕方ないです。
沖縄のスピードラグビーに負けないように頑張ります!
またタグ談義しましょうね。

負けないぞ

いよいよですね(ワクワクしてますか?)
神奈川のS監督に娘が書いて頂いた言葉
「負けないぞ!」

話しを伺って、納得しました。

息子の人生の師匠のK先生http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

会場にいけませんが、遠くから応援してます
全国制覇を目指して
スピリッツは負けないぞ!

東京

岡山 桃丘ジェッツのさっかんです。
私、岡山で協会普及委員もしており、本日よりサントリーカップの役員で東京入りする事になりました。

お会い出来る事を楽しみにしてます。

Re:負けないぞ

今年は特にワクワクしています。
東日本で交流した仲間や、タグノートにコメントしてくれたみんなと会えるので。
試合の時は真剣勝負。
でもその前後は大切なタグ仲間。
次年度以降の更なるタグの輪を広げるために。
T風、R,おっちゃんは頑張ります。

Re:東京

夢のようです。
さっかんさんや高島の皆さんと会えるなんて。
この二日間、沢山交流しましょうね!
どうぞよろしくお願い致します!
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク