広げようタグの輪

明日は第9回サントリーカップ決勝大会。
今日は赤石・青葉西・茅ヶ崎・七国の東日本大会以来の再会ということで懇親会を開いた。
目の前に広がるご馳走に、選手のテンションはMAXだった。
私もローストビーフ・いくら丼祭りを楽しんだ。

夜は代表者会議。
初めてお会いする方、久しぶりにお会いする方に挨拶をしてきた。

宿舎ですれ違う子供たちにもたくさん声をかけた。

試合は真剣勝負。
これは当たり前。

でもその前後は同じタグラグビーを愛する仲間。
みんなと仲良くなりたい。

昨年度、ここでつながった輪が東日本大会へと大きく広がった。
全国の仲間が集う数少ない機会。

この二日間、たくさんのタグ仲間と交流を深めていきたい。

もちろん、スピリッツのプレーを全国の仲間に見てもらうのもとても大切なこと。

ミニリッツから逞しく成長した、4代目七国スピリッツ。
敬愛するE門さんのいる沖縄県から出場するコザU12さん。
全国のタグラガーがお手本とするスピードラグビーの東部小さん。
そして今シーズン、遠く離れてもずっと一緒に研鑽を積んできた大切な仲間であり好敵手である赤石レッドカルロスさん。
先ずは1日目、この素敵な3つのチームに七国スピリッツ、チャレンジさせて頂きます!!

結果は夕方〜夜になってしまうけど、必ずアップするのでこうご期待!!

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね!

K田さん! いよいよ始まりましたね。
沖縄は青空が広がり非常に暖かく、タグ日和となています。 
決勝大会が開催されているそちらはどうでしょうか? 去年のような天候だと少し残念ですが・・
沖縄から応援していますよ! ちばりよ~!!
速報を楽しみにしています!!

Re:いよいよですね!

沖縄コザさんに挑戦させて頂きました!
とってもスポーツマンらしく、素晴らしいチームでした。
皆さんと楽しく交流させてもらっています!
E門さん、来シーズン会いましょうね!
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク