茅ヶ崎・いずみの森卒業記念交流・保護者交流「絶対に負けられない戦い(笑)」


本日は卒業を間近に控えた6年生の卒業記念交流。
それと雨で流れた保護者チームによる、「絶対に負けられない戦い(笑)」が行われた。

6年生の卒業記念は混合あり、真剣勝負ありととても楽しそうにプレーをしている姿が印象的だった。



4月から中学生。
タグラグビーで学んだことを是非生かして、大いに活躍して欲しいと心から願っている。



「絶対に負けられない戦い(笑)」
こちらは2勝1敗1分けで2チームが並ぶ大接戦となったが、得失点差1で「七国パパリッツ・ママリッツ」が優勝した。
こうやって保護者の方が子供達と同じグランドでタグラグビーを楽しんでくれる環境ができたことがなにより嬉しい。
できれば恒例行事としたい・・・


このほかに新チームの交流も行われた。

全て7分1本
【七国ブルー】
○2−1 茅ヶ崎
○6−0
○5−0 いずみの森

【七国ブラウン】
○1−0 茅ヶ崎
△1−1
△2−2 いずみの森

【七国ホワイト】
【七国オレンジ】
記録用紙不備により掲載できず

この時期から新年度に向けた交流ができるのも大きな財産。
「次は自分たちの番!」
と、意識を高くするきっかけになってくれればよい。


そんな素晴らしいタグラグビーの更なる飛躍のためにクリックご協力をお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ タッチラグビー・タグラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

大人同士のタグラグビー羨ましいしだいです。
何年か前の交流会の際に打診させていただいたんですが、その時は実現できずでした。
機会があったら、当方も参加させていただければと思います。
よろしくお願いします。

Re:羨ましい

大人のタグラグビー、とても面白かったです。
日頃指導しているお父さん、お母さん方がああやってタグを楽しんでくれることも大切なことなんですね。
こういう機会も次シーズンから増やしていこうと思います。
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク