第1回関東交流会

本日は第1回関東交流会。
本年度最初の交流にもかかわらず10団体28チームが参加してくれた。
本当にありがとう。

今年は雨の神が降臨しない様子。
安心して交流を実施できる。

七国小学校開催と言うことで、コートは2面しかとれなかったが、それでも計89試合!!
ものすごい数のゲームを行うことができた。

【Aコート】
七国 6−0 白糸
南白 3−1 小柳
いずみ 1−4 ひかり
豊岡 0−3 横浜
茅ヶ崎 3−3 浦安
七国 5−0 小柳
南白 1−1 ひかり
いずみ 0−6 横浜
豊岡 2−1 浦安
茅ヶ崎 1−1 白糸
七国 5−1 ひかり
南白 1−4 横浜
いずみ 2−0 浦安
豊岡 3−1 白糸
茅ヶ崎 3−3 小柳
七国 3−3 横浜
南白 7−1 浦安
いずみ 3−1 白糸
豊岡 3−3 小柳
茅ヶ崎 3−4 ひかり
七国 1−0 浦安
南白 2−0 白糸
いずみ 0−7 小柳
豊岡 1−2 ひかり
茅ヶ崎 2−2 横浜
浦安 1−1 白糸
七国 5−0 南白
いずみ 2−5 豊岡
小柳 3−2 ひかり
茅ヶ崎 1−4 七国
横浜 5−1 浦安
南白 5−0 いずみ
白糸 1−3 小柳
豊岡 1−3 茅ヶ崎
ひかり 1−2 横浜
七国 6−0 いずみ
浦安 0−6 小柳
南白 4−3 豊岡
白糸 0−5 横浜
浦安 1−3 ひかり
南白 2−2 茅ヶ崎
七国 7−0 豊岡
白糸 0−4 ひかり
小柳 2−5 横浜
いずみ 0−5 茅ヶ崎

【Bコート】
七国ブラウン 8−0 白小B
茅ヶ崎Bモンスター 1−0 浦安ブルー
七国スカイブルー 2−2 白小D
南白T 3−3 小柳B
小柳C 4−1 ひかりブルー
白小D 0−6 南白K
七国イエロー 1−4 白小E
いずみの森B 4−0 七国ホワイト
いずみの森C 3−1 白小C
南白K 1−3 七国オレンジ
白小B 1−6 南白T
茅ヶ崎Bモンスター 3−3 小柳C
浦安ブルー 6−3 ひかりブルー
七国ブラウン 1−1 小柳B
南白T 3−3 いずみの森B
七国スカイブルー 1−3 南白K
七国イエロー 2−6 白小E
白小B 0−4 七国ホワイト
茅ヶ崎Bモンスター 5−0 いずみの森C
白小D 1-3 七国オレンジ
ひかりブルー 2−3 白小C

浦安ブルー 3−4 小柳C
七国ブラウン 2−1 南白K
白小B 0−4 いずみの森B
小柳B 6−3 七国ホワイト
七国オレンジ 2−4 南白K
茅ヶ崎Bモンスター 5−1 ひかりブルー
小柳C 4−2 白小C
浦安ブルー 4−1 いずみの森C
七国スカイブルー 0−3 白小E
小柳B 3−2 いずみの森B
七国イエロー 1−3 白小D
小柳C 5−3 いずみの森C
七国ブラウン 1−1 南白T
浦安ブルー 4−2 白小C
七国スカイブルー 1−4 南白K
白小B 2−7 小柳B
七国イエロー 2−3 白小E
ひかりブルー 1−5 いずみの森C
白小D 0−4 七国オレンジ
南白T 3−1 七国ホワイト
茅ヶ崎Bモンスター  5-3 白小C
七国ブラウン 3−1 いずみの森B
七国ブラウン 7-0 浦安ブルー


試合だけでなく選手みんなでグランド整備や清掃活動に取り組むのが関東交流の特徴。
こうやって心と体を鍛えている。


閉会式では、今年も岩手からゲスト兼レフリーとして来てくれた赤石レッドカルロスのSさんと、アカデミーのSさんからお言葉をもらった。

また選手一人一人に参加証も手渡された。

次の交流は6月8日(土)八王子富士森陸上競技場で行われるTOKYOCUP。
今日はさすがに疲れたので、GW明けに詳細をアップする。
みなさん、お楽しみに。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ タッチラグビー・タグラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

快晴でしたね~(*^^*)

こんにちは。
第一回関東交流大会に参加できて本当に嬉しかったです!有難うございましたm(__)m
お天気も最高でしたね(笑)
この交流大会が始まると今年もスタートした
な~~!!と思います。
昨年度から始まった東北大会なども、子供達にとって学校に行っているだけでは絶対に味わえない素晴らしい出会いや経験だと思います。卒業生からも保護者からも参加して良かった大会との意見が多いです。
これから主催者側でとても大変かとは思いますが、是非子供達のためにも大会運営頑張ってください!私達もできる限り協力させてもらいます!o(^o^)o

Re:快晴でしたね~(*^^*)

こちらこそです。
参加いただきありがとうございました。
運営としても、今後参加数増加に対応するために、より組織的に適材適所のスタッフで対応していきます。
岩手で開催してくださった一回東日本大会に負けないように東京開催も頑張ろうと思います。
茅ヶ崎さんのお力添えは絶対に必要なので、いつもの事で本当に恐縮ですが助けてくださいね(^^)v
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク