小柳交流


本日は小柳交流。
今年度始まったばかりだが、これで既にもう二回目。
小柳の本気度がビシビシ伝わってくる。

スポーツマンのお手本のようなチームである小柳。
この気持ちを七国は学びたいと思っている。
一方の小柳は七国のスキルを学びたいと思っている。
なので今回はゲームだけでなく、昼食交流と普段七国がやっている守備練習を一緒に行うことにした。




試合時はライバル、そのほかは同じタグラグビー仲間。
これがタグラグビーのよいところ。

ゲームの結果は下記の通り。

7−1−7分
【スピリッツ】
○10−2 小柳ライトニングス
○9−1
○12−1
○9−3
○11−0

7分
【ミニリッツ】
●3−5 小柳ライトニングスB
○5−1
○3−2
○3−2
●0−1

【侍】
●1−5 小柳ライトニングスB
●1−6
●1−4
●0−1
●1−4

【稲妻】
●1−4 小柳ライトニングスC
●2−4
●1−2
●2−3

【プチリッツ】
●2−5 小柳ライトニングスC
●0−7
●1−3
●0−6

スピリッツとミニリッツ以外は全く歯が立たないという力関係は相変わらず。
お互いTOKYO CUPまであと少し時間があるのでしっかりと準備しよう。


そうそう、TOKYO CUPに来てくれる新田ウォーリアーズがHPを立ち上げたそうだ。
http://www.club-s.jp/shinden/
是非遊びに行ってほしい。
栃木で頑張っている様子がよく分かる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ タッチラグビー・タグラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク