第3回TOKYO CUP無事終了

本日はタグラグビーの祭典、「第3回TOKYO CUP」が実施された。

今シーズン始まる前からTOKYO CUP、東日本大会の事を考えるとお腹が痛かった。
昨年度、岩手で開催された東日本交流大会。
語りぐさになるほど素晴らしい大会だった。
持ち回り開催なので今年度は東京開催。
果たしてあれだけの事ができるのだろうか?
プレ大会となるTOKYO CUPをいかに皆に喜んでもらうか?

しかし、それは全くの杞憂に終わった。
子供達の真剣に楽しそうにプレーする姿、準備から指導から全力で活躍してくれる指導者仲間、そして抜群のチームワークで見事に大会を切り盛りしてくれる保護者の皆様の協力。
それぞれの場面でキラリと輝く頑張りを見せて頂いた。
全てに感謝、感謝である。

これならやれる。
全国のタグラガーを迎えての「タグラグビーの祭典」が。

本当に素敵な1日をありがとう。




















みんなで楽しもう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ タッチラグビー・タグラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました!

おはようございます。
昨日のTOKYOCUPはお疲れ様でした!

最高のお天気の中で多くのチームと試合が出来た事は子供達にとっていい成長に繋がったと思います。また中学生にもタグが出来る環境を作って頂き、切磋琢磨してきた他チームの仲間と再び出会える喜びと再び戦える楽しみが中間テストの成績を上げる結果に繋がったと信じています(笑)

また一緒に交流出来る事を楽しみにしております!!(^-^)/
有難うございましたm(__)m

Re:有難うございました!

こちらこそです。
いつも子供たちのバックアップ、心から感謝していますm(__)m
本大会、指導者軍団の仲の良さ、運営協力の保護者の皆様の力強いバックアップ、そして選手の体調管理や応援をしてくれた各団体の保護者の皆様のおかげで子供たちは安全に楽しく真剣にタグラグビーを楽しむ事ができました。
中学生は東日本大会も是非来てほしいと思います。
今度は東北の仲間も来てくれると思います!
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク