ラグカフェ記事とのみこま交流


昨日のTOKYO CUPに取材に来てくれたラグカフェが本大会記事をブログにアップしてくれた。
これだけの記事を作成するのは寝ずの仕事だったと思う。
関東タグを代表してお礼をします。
本当にありがとうございました。
下記がラグカフェのアドレスになっている。
ぜひ、アクセスしてTOKYO CUPを振り返ってほしい。

http://ameblo.jp/rugbycafe/

今日はTOKYO CUPに来てくれた、のみこまレッドウイングスとの交流。






貴重な時間をさいて交流をしてくれたのみこまの皆さん、本当にありがとう。
TOKYO CUPで各団体から絶賛された、のみこまレッドウイングス。
今日、交流をしてみてその凄さがよく分かった。
七国にない洗練された攻撃、とても勉強になりました。
近いうちにまた会おうね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ タッチラグビー・タグラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

七国スピリッツの指導者、父兄ならびに選手のみまさま
昨日、今日と大変お世話になりありがとうございました

昨日のTOKYO CUPでは、メダルまでいただきました
今までチームとして賞状やトロフィーはもらったことがありますが、個人にメダルがもらえたことは初めてなので、選手たちとても喜んでました
この大会を目標に五か月間頑張ってきたかいがありました
ありがとうございました

そして本日の練習では、選手はもちろん、我々コーチ陣も本当に勉強になりました
本当に感謝しています
今回は旅館に無理言って6時に朝食を作ってもらったくせに、ナビセットを間違えて迷子&遅刻という大失態を犯してしまいましたが、もう八王子中の道を覚えたので次回からは大丈夫です(笑)
また行かせていただきます

Re:ありがとうございました

無事に到着されたようですね。
お疲れ様でしたm(__)m
そして遠路はるばるお越しいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
Tokyocupや東日本大会は全国のタグラガーと交流の出来る夢のような場所を子供たちに、という思いで実施しています。
ですので、今回ののみこまさんの参加はとても嬉しかったです。
また、今日ゆっくりと練習やゲームができた事も子供たちにとって素晴らしい思い出となりましたm(__)m
東北の仲間も九州の仲間もみんなのみこまさんと交流したいと思っているはず。
もし都合がつけば夏、また来てくださいね。

大会お疲れまでした

大会運営お疲れまでした。
暑い日でしたが体調不良、ケガ人も無く終えられて良かったですね。
天然芝はやはり照り返しの熱が少なく子供達も我々大人も過ごし易かったです。
本日の、のみこまさんとの交流会に参加出来なかったのが私的に残念でした。
試合を見て久しぶりに綺麗にスペースの作り方と相手を引きつけてのパス回しをする女子主体のチームを見て感動すら感じました。
帯同の子達に見せたのですが今一早すぎた様で理解出来ていませんでしたが(笑)、目指す所のプレー内容でもあります。
有り難うございました。

Unknown

Tokyo cup,
お疲れ様でした。どのチームも楽しそうに頑張っていましたね。
さて、昨日無事に(!?)修学旅行から帰ってきたK太は、常に試合の事が気になっていたようです。とくに土曜日(~_~;)
次回は、東日本大会ですね。今から楽しみのようです。
小学生はもちろん、中学生もまた、たくさん参加してほしいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク