茅ヶ崎・日野交流


本日は茅ヶ崎・日野との交流を行った。
茅ヶ崎はこれで7週連続、日野とは初めての交流。

はるばる八王子まで本当にありがとうございました。

また七国・茅ヶ崎・日野の保護者の皆様のバックアップで一人の熱中症者を出すことなく交流を終えたこともとても素晴らしいことだった。
保護者の皆様、いつも本当にありがとうございます。



【スピリッツ】
5−3−5分
○7−2茅ヶ崎ブルーフェニックス
○5−1
○5−0日野小暁
○5−1
7分1本
○3−0茅ヶ崎ブルーフェニックス
○5−0日野小暁

【ミニリッツ】
5−3−5分
○6−1茅ヶ崎ブルージェイス
5分
○4−0
7分
○3−0
【侍】
○3−2茅ヶ崎ブルージェイス
○2−0
○4−0



いよいよ来週は第2回東日本交流大会。
組み合わせは下記の通り。

カップ・プレートの部
【A】

七国侍スピリッツ
浦安ウイングスブラック
いずみの森Uドラゴンズ
市浜デンジャラス

【B】
新田ウォーリァーズA
茅ヶ崎ブルージェイズ
本宿ブラックドラゴンズ
小柳ライトニングスB

【C】
赤石レッドカルロス
豊岡オールスターズ
いずみの森Uベアーズ
本宿ブラックドラゴンズC

【D】
日野小 暁
南白レジェンド
七国ミニリッツ
都留ラ・ガールズ

【E】
ひかりきっずくらぶ
FUCHU NEXTLUPUS
日野小 白雉
新田ウォーリァーズB

【F】
青葉西タイタンズ
茅ヶ崎ブルーフェニックス
相模原TCバーバリアンズ
南白レジェンドB

【G】
七国スピリッツ
日野小 飛天
本宿ブラックドラゴンズB
浦安ウイングス

【H】
市浜クラッシャーズ
SSTC
南白レジェンドC
小柳ライトニングス

ボウル・シールドの部

【A】
島根10
いずみの森Uラビッツ
七国ピヨリッツ
小柳D
七国プチリッツ

【B】
相模原TCバーバーズ
浦安ブルー
七国ポニョリッツ
いずみの森Uタイガース
しまねーず

【C】
七国稲妻スピリッツ
南白D
小柳C
浦安グリーン
いずみの森キャッツ

中学生オープンの部

ひかりきっずブラック
いずみの森ユナイテッドJH
七国スピリッツJH
YRAーWRSC
たぐんちゅ


準備は整った。
あとは子供達が思い切りタグを楽しむだけ。

夢の祭典、いよいよ。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ タッチラグビー・タグラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

交流に感謝!

こんばんわ!
27日の交流はお天気に振り回された感がありましたが、ごちゃ混ぜ試合もやらせて頂けて、またチームでの練習試合もたくさんできて本当に貴重な時間を有難うございました!!
しかも交流が7週連続(゜o゜)もうビックリですね!!

この後東日本大会という凄く楽しみな大会も控えています。去年は東北のチームの方々に本当に楽しませて頂きましたから、今回は関東に来て是非楽しんで帰って頂きたいと思いますよね。
東北魂に負けない関東魂!!見せましょうね~~!!!(笑)
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク