第2回東日本交流大会2日目

本日は東日本交流大会2日目、トーナメント戦が行われた。
本日も神奈川・宮城・東京から多くのレフリーの皆さんのお手伝いを頂いた。
心から感謝です。
本当に本当にありがとうございました。







2日間、大きな怪我や病気が出ることなく終えることができた。

これは常に子供達の体調に気を配ってくれた保護者の皆様のおかげ。

万が一、怪我や体調が悪くなっても医務室で万全の対応をしてくださった保護者の皆様。

本部、グランドにつきっきりで完璧な進行をしてくださった保護者の皆様。

会計業務という非常に厳しい仕事を笑顔で完璧にこなしてくださった保護者の皆様。

全ての人達の力がひとつになった素晴らしい2日間。

子供達は一生の思い出になったことだと思う。



カップ

優勝 七国スピリッツ
準優勝 SSTC
三位 市浜デンジャラス 南白レジェンド

プレート

優勝  小柳ライトニングス
準優勝 赤石レッドカルロス

三位 いずみの森ユナイテッドベアーズ 七国ミニリッツ

とりあえず、カッププレートだけ・・・・
詳しい順位や当日の様子はラグカフェのホームページを見て欲しい。




本当はもっともっとお礼を言いたいのだが・・・・・
すみませんっっっ
昼寝しますっっっ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ タッチラグビー・タグラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

3日、4日と二日間大変お世話になりました。
結果はともあれ、無事に大会を終える事ができて良かったと思っています。
今週末には、再びお世話になります。
子供たちより、コーチ、保護者が楽しみにしている感が大きいですが、色々勉強させてもらいたいと思っています。
よろしくお願いします。

ありがとうございました!

大会、お疲れ様でした。
今大会も、素晴らしい大会になりましたね♪
また、中学生の試合も楽しそうでした。
これからも、楽しくタグができるように頑張って下さい!
まずは、夏休み少しだけゆっくり休んで下さい。
受験生ですが、きっと練習には行くかな?いや、きっと行くでしょう。
皆様、宜しくお願いします。
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク