FC2ブログ

浦安交流


本日は浦安交流。
浦安のみなさん、遠く七国まで本当にありがとうございました。



熱中症対策のため、七国パパリッツ・ママリッツが上記の写真のようにタープを設置してくれた。
万全のバックアップ、本当に感謝である。



まずは混合チームを8つ作り、一緒に練習。
茅ヶ崎のキャプテンも飛び入りで参加してくれた。
忙しいところ、本当にありがとう。


混合チームでお昼ご飯。
ここでしっかり午後の混合ゲームの準備をする。


高学年リーグと低学年リーグに分けての混合戦。
お互いに刺激し合ってとても良い感じ。


混合リーグのあとは、七国VS浦安の練習試合。
今日1日の総まとめだ。


最後に揃ってグランドとサポートしてれた保護者の方に挨拶。
「タグラグビーを学ぶ、タグラグビーで学ぶ。」

「人間力」を高めよう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ タッチラグビー・タグラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

昨日は、大変お世話になりました。
たくさんのタープの設置、熱中症への対策、帰りには駅まで送って頂いたりと、お世話になり本当にありがとうございました。
強豪七国の練習を一緒に行い、子供たち、コーチは固より保護者にとってもとても勉強になりました。
今後も継続して交流させて頂きたいと、一保護者として願っております。
次回は、七国の保護者の方ともっとお話したいと思います。
ありがとうございました。

Unknown

昨日は短い時間でしたが、自分の実になる事がたくさんあったので、やれて良かったです!ありがとうございました!
靴とか飲み物とかもありがとうございました!
次のチーム練習でみんなに伝えたいです!

ありがとうございました。

昨日は、念願の七国さんとの交流をさせていただき、ありがとうございました。選手だけでなくコーチ、保護者にとっても学びの多い一日でした。
あの酷暑のなか、誰一人脱落することなく、交流ができましたのも、何から何までお世話になりました七国さんの保護者の皆様サポートの力だと感じています。七国さんの強さの理由が良く分かりました。
練習相手には力不足だと思いますが、今後も是非、交流をさせていただければと思います。宜しくお願いいたします。

お疲れ様でした!

浦安ウイングスの皆様、茅ヶ崎キャプテンさん、K先生、パパリッツ&ママリッツの皆々様、暑い中本当にお疲れ様でした!

この夏休みの練習が、秋以降の底力になるはずです!
子供達がんばれ~!!

保護者一同応援します!

浦安の皆様、茅ヶ崎の皆様今後ともよろしくお願いします♪

パパリッツ ごろたん
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク