浦安交流


本日は浦安交流。
浦安のみなさん、遠く七国まで本当にありがとうございました。



熱中症対策のため、七国パパリッツ・ママリッツが上記の写真のようにタープを設置してくれた。
万全のバックアップ、本当に感謝である。



まずは混合チームを8つ作り、一緒に練習。
茅ヶ崎のキャプテンも飛び入りで参加してくれた。
忙しいところ、本当にありがとう。


混合チームでお昼ご飯。
ここでしっかり午後の混合ゲームの準備をする。


高学年リーグと低学年リーグに分けての混合戦。
お互いに刺激し合ってとても良い感じ。


混合リーグのあとは、七国VS浦安の練習試合。
今日1日の総まとめだ。


最後に揃ってグランドとサポートしてれた保護者の方に挨拶。
「タグラグビーを学ぶ、タグラグビーで学ぶ。」

「人間力」を高めよう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ タッチラグビー・タグラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

昨日は、大変お世話になりました。
たくさんのタープの設置、熱中症への対策、帰りには駅まで送って頂いたりと、お世話になり本当にありがとうございました。
強豪七国の練習を一緒に行い、子供たち、コーチは固より保護者にとってもとても勉強になりました。
今後も継続して交流させて頂きたいと、一保護者として願っております。
次回は、七国の保護者の方ともっとお話したいと思います。
ありがとうございました。

Unknown

昨日は短い時間でしたが、自分の実になる事がたくさんあったので、やれて良かったです!ありがとうございました!
靴とか飲み物とかもありがとうございました!
次のチーム練習でみんなに伝えたいです!

ありがとうございました。

昨日は、念願の七国さんとの交流をさせていただき、ありがとうございました。選手だけでなくコーチ、保護者にとっても学びの多い一日でした。
あの酷暑のなか、誰一人脱落することなく、交流ができましたのも、何から何までお世話になりました七国さんの保護者の皆様サポートの力だと感じています。七国さんの強さの理由が良く分かりました。
練習相手には力不足だと思いますが、今後も是非、交流をさせていただければと思います。宜しくお願いいたします。

お疲れ様でした!

浦安ウイングスの皆様、茅ヶ崎キャプテンさん、K先生、パパリッツ&ママリッツの皆々様、暑い中本当にお疲れ様でした!

この夏休みの練習が、秋以降の底力になるはずです!
子供達がんばれ~!!

保護者一同応援します!

浦安の皆様、茅ヶ崎の皆様今後ともよろしくお願いします♪

パパリッツ ごろたん
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク