関東交流会場 戸吹スポーツ公園


本日は9月7日、10月5日、11月2日に行われる関東交流会会場である戸吹スポーツ公園の紹介。


最寄りのインターは、「圏央道・あきる野IC」


インターを降りると突き当たりを左に。


そうすると右手に東京サマーランドが見える。
目の前にトンネルがあるので、そのトンネルをまっすぐ。


トンネルを抜けると上記の標識が見える。

その交差点を右。


山道を200m位走ると右手に、「ゆったり館」という看板が見えるので右折。
ちょっとわかりにくいので注意。






タグのコートは4面取れる。
ただ、日よけはあまりないのでタープを持っている団体は持参を。

車は全部で33台分しか確保できないので、各団体、乗り合いで。
バスは4台分確保した。

8時30分集合。
駐車場案内の手伝いをしてくれる人がいたら8時15分に現地にお願いします。

【参加団体】
のみこまレッドウイングス(石川)
都留ラガールズ(山梨)
横浜スーパースターズ(神奈川)
茅ヶ崎ブルーフェニックス(神奈川)
相模原タグラグビークラブ(神奈川)
浦安ウイングス(千葉)
いずみの森ユナイテッド(東京)
白小フェニックス(東京)
南白レジェンド(東京)
小柳ライトニングス(東京)
七国スピリッツ(東京)



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ タッチラグビー・タグラグビーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わかりやすい説明ありがとうございます
当日が非常に楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

ヒョウのグランド(*^^*)

こんにちは。
グランドまでの道のりをアップして下さって有り難いです!!
グランドまで意外と「ここでいいのかな…」って不安箇所ありますよね?それでも道が開けると立派なグランドがあるのにビックリします(^-^)
そしてこのグランドはウチの子供達から「ヒョウのグランド」と呼ばれているのは言うまでもありません(笑)
伝説ですね!!
関東交流大会楽しみです!よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク