「七国スピリッツ」ヨコハマカップ初参加!!

 タグフェスタから2週間。「七国スピリッツ(先日もう一人のコーチが命名してくれた。かっこいい名である)」が、今度はヨコハマカップに初挑戦する。
 まさかこんな早い時期に、再び釜利谷グランドに帰ってくることができるとは思っていなかった。チーム立ち上げに携わってくれた全ての人と、初年度にして30名近くも入部してくれた子どもたちに心から感謝である。
 全国トップクラスの規模とレベルを誇るヨコハマカップである。いきなり通用はしないかもしれないが、この早い時期に全国レベルのチームのプレーを見ること、また目標となるチームを見つけることができるのは、七国スピリッツにとって大きな財産となるはずである。選手たちには、結果を恐れず思い切りぶつかってほしい。
 横濱ラグビーアカデミーの皆さん、学生スタッフのみなさん。毎年、子どもたちのために、素敵な機会を提供してくださること、本当に感謝、感謝である。皆(選手も大人も)がスポーツマンシップにのっとり勝敗がある中でも、楽しさを味わえる大会となるよう願っているし、七国スピリッツも惜しみなくその協力をしていくつもりである。
 さて、このブログは七国スピリッツの保護者向けの情報発信源ともなっている。では、その連絡である。明日7/4の練習は雨天でも一応グランドに集合(7/5当日の連絡があるので)。天気とグランドの状態で練習の有無を決定する。ヨコハマカップは小雨決行。日曜日の予報が晴れに変わったのでかなり安心しているが・・

コメントの投稿

非公開コメント

明日!

初年度の1学期から大会出場さすがですね!
明日久原からも5チーム参加させていただきます。
今年度から始めた子も多くいるので、いい経験になればと思っています。

七国スピリッツとお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

ついに…

明日は「ヨコハマカップ」です。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">

今日晴れたので、
明日も晴れることを願ってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク