交流試合


 夏休み練習のまとめ、若葉台・本町田東との交流試合が終了した。雨予報がどこえやら、カンカン照りの1日となった。そんな中、各チーム応援に来てくれた保護者の皆様には本当に感謝である。
 「個力から組織力へ」と「経験校に追いつく」をテーマに取り組んだ夏練習。そのテーマはある程度達成できたといってよい。若葉台・本町田東を相手にほぼ互角の戦いをすることができた。もう素人レベルではなくなった。第一段階クリアである。だが、まだ少し追いついた状態。ここからが大切である。この試合を通じて見えてきた課題をしっかりと受け止め、日々の練習でクリアしていかなければならない。1回1回の練習をどれだけ大切にできるかがスピリッツの成長の鍵となる。我々の練習時間は他チームと比べ、多くはない。全部出ても足りないかもしれない。だからこそ1回の練習を大切にしなければならない。9月からの練習、今まで以上に頑張ってほしい。
 若葉台・本町田東は相変わらず流石である。それぞれにチームのカラーが出ていてとても勉強になった。本番まで3ヶ月。互いに切磋琢磨し、代表戦であえるよう頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

練習試合

練習試合の時とても暑かったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">しかも色々な人にアドバイスをもらって・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif">だからこれからもがんばりますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">ユニホォームhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fashion_tshirts.gif">よかったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_m.gif">

ごめんなさい

間違えましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_shock_s.gif">

ユニホォーム=ユニフォーム

でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_m.gif">
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク