10月関東交流会


本日は10月の関東交流会。
30チームが参加し、タグラグビーを楽しんだ。

交流会はこれで終了。
来月は交流大会が行われる。
いよいよサントリーカップに向けて仕上げの時期となった。

この交流会に参加したメンバーは幸せだと思う。
遠くまで行かないと対戦相手がいない、というチームは沢山ある。
しかも高いレベルで一日中試合をとなるともっと難しい。
しかしここではそれが可能だ。
全国トップクラスがゴロゴロいる、そしてそのチームが毎月のように切磋琢磨するこの環境。
全てに感謝してプレーをしてほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい環境ですね

素晴らしい環境ですね。
ここ、沖縄では考えきれない規模の交流会です。
そんな素晴らしい環境があるからこそ、サントリーカップの関東勢の躍進があるんですね。

Re:素晴らしい環境ですね

ありがとうございますm(__)m
集まってくれるチームに心から感謝ですm(__)m
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク