関東交流大会


本日は関東交流まとめの交流大会。
あいにくの天気だったが、カップ12チーム、ボウル15チームが集まって熱い戦いを見せてくれた。


上記は予選の結果。
試合は全て7分1本。


トーナメントの結果。
本当は5-1-5分だったが、雨天により7分1本となった。




今まで色々なチームを見てきたが、小柳、茅ヶ崎、七国は全国トップレベルの域に達していると思う。
他も全国出場レベルのチームもいくつか見られた。
こう考えるといかにこの交流会が充実したものだったかが分かる。

今年の関東交流はこれで全て終了。
いよいよサントリーカップの始まりだ。
今までの練習の成果を思う存分発揮してきて欲しい。

頑張れタグラガー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク