多摩地区大会


本日はサントリーカップ多摩地区大会が開催された。
運営に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、会場にいた全ての皆様、こんな大切な大会で雨の神の本領発揮してしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした😢
至るところで、「この場で断髪式だ」と、いう心の声が聞こえました😢


予選は何とか天気はもった。
が、肝心のトーナメントが⤵
プレート、ボウル、シールドに参加予定だった選手に申し訳ない気持ちで一杯だ。

今日出来なかった分は12/14の大会でと思う。
可能なら是非ともエントリーしてほしい。

都大会進出する四チームはみんなの思いを背負ってこれからの練習に取り組もう。

ちなみに大会終了後、天気は急激に回復。
これもいつもの事なのでもう誰も驚かなかった。

剃ってもだめ、伸ばしてもだめ。
ふう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク