東京ブロック代表決定大会


本日は東京ブロック代表決定大会が行われた。
拓殖大学ラグビー部のみなさん、遠くからレフリーに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
お陰さまで大きな怪我もなく、安全に無事に大会を終えるとができました。



七国からはスピリッツ、侍、稲妻が参加。
格上相手に侍と稲妻はそれぞれ予選で1勝をあげるなど大活躍をした。
何より六年生全員が都大会で戦えたことが何より嬉しかった。
四年間タグに打ち込んだ子供たち。
タグで学んだことを次のようにステージで生かしてくれればとても嬉しい。


スピリッツは予選はどうなるかと思ったが、白糸グリーンを13-1、小柳burstを15-0と勝利し決勝トーナメントへ進出。

決勝トーナメント第一試合は、同じ八王子のいずみの森ユナイテッドベアーズ。
ここも何とか13-0で勝利。
二試合目、本宿ブラックドラゴンズ。
今年度タグで最も伸びたチームだ。
相手の勢いに押される場面もあったが、13-0でここも勝利。この地点で二位以内が確定し、四年連続の全国大会出場を決める。
最後は同じく全勝の小柳ライトニングス。
昨年度と同じカード。
事実上の決勝戦。
フルメンバーの小柳はやはり強かった。
だが、粘り強いディフェンスで相手の攻撃を一点に食い止め、9-1で勝利。
第一代表となることができた。





残り2ヶ月。
東京タグの代表としてしっかり頑張ろう
小柳ライトニングス
七国スピリッツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク