決勝大会決勝


決勝
茅ヶ崎さんと対戦
6-1
全国優勝
応援本当にありがとうございました🙇

コメントの投稿

非公開コメント

祝全国制覇

おめでとうございます。
東京代表の悲願達成ですね。
あらためて七国はタグラガー達の目標となりました。
何年かかるかわかりませんが、七国を超えるチームを目指し、再び参戦します。
また、胸を貸してください。
追伸、最高の誕生日プレゼントでしたね。

Re: 祝全国制覇

ありがとうございます🙇
ジュニアがいないと武蔵野盛り上がりません💦
待ってますよ✨

おめでとうございます

悲願達成おめでとうございます!!!

今回対戦させていただいて,試合内容だけでなく,「タグラグビー
とはこうあるべきだ」という姿を見させていただきました。
これからも我々の良いお手本であり続けていただきたいと思います。

また来年度,少しでも追いつけるように精進いたします。

ありがとうございました。

Re: おめでとうございます

ありがとうございます🙇
皆さんと切磋琢磨させて頂いているから我々があります🙇
こちらの方が皆さんに感謝しなければならないです💦
タグラグビーチーム、レフリー、役員みなタグファミリーだと思います😁
ファミリーだからお互いをリスペクトできる、本当に素晴らしいスポーツだと思います😁
サントリーカップが年々、温かい雰囲気になっているのはその証ですね✨
またよろしくお願いいたします🙇

祝全国制覇おめでとうございます!黄と青…カップ決勝戦点差以上に見応えありました。

Re:

ありがとうございます🙇
二日目の3試合は本当にしびれるものばかりでした。
小柳さんとの数々の激戦、忘れません👍
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク