第6回サントリーカップ東京予選要項

 最近タグ関連の情報が満載である。本日、第6回サントリーカップ東京予選要項が東京都ラグビーフットボール協会のHPにアップされた。ご尽力いただいた協会の方に心から感謝したい。東京都ラグビーフットボール協会のHPはhttp://www.rugby.or.jp/tokyo/でアクセスしてほしい。東京都でサントリーカップに出てみようかなと、考えている学校があれば是非、一度要項を見てほしい。またタグの大会がどのようなものか見てみたいと希望であれば、11/3(火祝)のフォーリスカップや、11/14(土)の多摩カップなどを見学に来てほしい。
 今週の17日(土)に予定されていたフォーリスカップの抽選会は、インフルエンザの影響で中止となった。当日皆が元気に参加できるようにとの配慮である。ただ一生懸命、司会の練習をしてくれた中学生には本当に申し訳なく思っている。
 さてスピリッツは明日も練習試合である。贅沢な環境でのナイター練習も始まった。これも全て様々な面でサポートしてくださる保護者の皆様のおかげである。結成初年度からこの体制、感謝の気持ちでいっぱいである。さあ、いよいよ総仕上げの時期に突入する。メンバーやチーム、それぞれが目指している目標が達成できるよう、頑張ろう。コーチ陣も全力で突っ走る!!

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

先日はフォーリスカップの情報をありがとうございました。地域の大会の情報はネットで調べても得られないものですね。
今回,多摩カップについてもアップされていますが,これについても開催場所をぜひ教えていただきたく。
小学生がどんなタグラグビーをするのか,楽しみにしています。

11/1拓大クリニックの件

高尾駅発のバス 8:17が始発です。
拓大着バス停からグランドまで5分位歩きます。(延々登り坂!)
グランド着が8:40位になるかと思われます。
帰りのバスが毎時刻 0、30分発の2本です。
出来れば保護者の方で、子供達を乗り合いで送り迎えが可能であれば助かるかと思います。(七国小から車で15分位です)
5台有れば全員の運搬が可能かと思います。
(8ラグ関係者は8ラグで参加します)

自家用車での行き方。
七国から北野街道で高尾方面に向かい、
町田街道にT字でぶつかります。
左折して町田方面へ。
信号名「拓殖大学南入口」の次の信号を右折。
入って直ぐに守衛さんの居るゲートが有ります。守衛さんに「ラグビーです」と言えば
通してくれます。そのまま道なりに駐車場まで行けます。当日恐らく誘導係が居ると思われます。
以上 宜しくお願い致します。


プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク