TOKYO CUP終了

1433667017533.jpg
本日はTOKYO CUPが富士森陸上競技場で開催された。
50チーム、6月のタグラグビーのお祭りだ。
この大会を支えてくれているのは各団体の保護者のみなさん。
本部・各コートそれぞれの団体の保護者の方々が運営協力員として大会の運営に関わってくれた。
いつも子供達に話しているのだが、思い切りタグラグビーを楽しむことができるのは支えてくれる多くの方がいるからこそ。
感謝の念は忘れてはならない。
1433666991315.jpg
上記は予選の結果。
4~6年の高学年の部
1~3年の低学年の部
中学生の部
で実施されている。
1433667002674.jpg
上記はトーナメントの結果。
チームを見ても分かるとおり、関東の強豪が一堂に会したハイレベルな大会であることが分かる。
(小柳は運動会で不参加・・・これは残念)
この大会は昨年度で活動を終了した茅ヶ崎ブルーフェニックスメモリアルとして優勝チームに茅ヶ崎タオルがプレゼントされた。
いつまでも茅ヶ崎を忘れないよう、今後とも語り継いでいきたい。

中学生の部
優勝:たぐんちゅ
低学年の部
優勝:ドラゴンスター
準優勝:いずみの森ユナイテッドライオンズ
高学年の部
カップ優勝:七国スピリッツ
準優勝:青葉西タイタンズ
プレート優勝:白小フェニックス
ボウル優勝:都留A
シールド優勝:南白レジェンドC
次は多摩カップ、関東学院カップ、そして東日本交流大会と続いていく。

準優勝:

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見しています!

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます

私は長崎でタグラグビーを教えています
今、部員は20名です

ブログで、楽しい練習、面白い練習など教えて頂けると参考にさせていただきたいと思っています!

私たちも出来たばかりのチームですが、サントリーカップ出場を目指して頑張っています!

これからも楽しく拝見させていただきたいと思っています!

頑張ってください!
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク