9月関東交流


今日は関東交流。
雨予報だったので開始時刻を早め、更に昼休みをカットして雨が降る前に何とか終了させることができた。
サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

上記は参加チーム一覧。
多くのチームが参加してくれた。


この交流会が始まると皆、そろそろサントリーカップを意識し始める。
夏を越し大きく成長したチームも多く、とても中身の濃い交流となった。

上記は交流会の結果。
7分一本とはいえ、どのチームもかなり沢山の試合を行った。

次は10/4(日)
参加希望のチームは
tokyo.tag777@gmail.com
まで参加チーム数、カテゴリー詳細を連絡してほしい。

スピリッツは今年、関東以外にも積極的に交流に出掛けて他地域のタグラガーと交流を深めたいと思っている。
ジュビロカップはもちろん、クリスマスカップにも日程が合えば参加したいと思っている。

全国のタグチーム、もし可能ならぜひとも関東交流に。

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスカップ

はじめまして。滋賀県草津市立山田小学校の田中といいます。七国さんのご活躍や監督さんのお考えなど、いろいろと勉強させてもらっています。
 今回、クリスマスカップへの参加もお考えのようですが、滋賀県で開催されている大会のことでしょうか。もしそうでしたら、ぜひお会いしたいですし、七国さんのプレーを子どもたちに見せたいし、機会があるなら交流できたらいいなと思っています。
 山田小学校は、チーム発足3年目の発展途上のチームですが、昨年は女子中心のチームで近畿大会ベスト8と頑張りました。(勧修小学校さんに敗れました。)今年は6年生がいなく、5年生キャプテンがチームを引っ張り、昨年以上の成績を残せるよう練習に励んでいます。
 お会いできる日を楽しみにしています。よろしくお願いします。
   

Re: クリスマスカップ

ありがとうございます。
そうです。
滋賀で開催されているクリスマスカップです。
皆さんと交流したいと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク