いずみ交流


本日はいずみとの交流。
午前中はとんでもない風雨だったが、午後は奇跡的に回復。
しかも初夏のような気温。
ベストコンディションで交流を行うことができた。
試合は、試し合いと書く。
全国を控え、お互い良い試し合いができたと思う。
団体内の練習では、やりたいようにやれても強豪チーム相手だとそれができない。
やりたいことがやれない中でも、やりたいことをやる。
それがラグビー。
カオスを味わうことができるのが東京タグのレベルの高さ。

両チーム、自チームのカルチャーを大切にしながら、思いきり味スタで暴れてほしい。
それだけの試練をくぐり抜けここまで来たのだから大丈夫だ。

八王子市内のチームが全国に出るということでケーブルテレビの取材が。
ありがたいことだ。

交流後はいずみのメンバーからプレゼントが。
いつも本当にありがとう。

沢山実施してきたいずみとの交流も本年度は恐らくこれがラスト。
このメンバーでのガチ交流を見られないと思うと淋しい。

全国が間近ということは、この世代とのお別れが近いということ。

一つ一つの取り組みを大切にしよう、七国スピリッツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク