埼玉交流 水でつながる交流会


本日は埼玉で開催された「水でつながる交流会」に参加させてもらった。
群馬、埼玉、東京と利根川でつながる一都二県のタグラガーで交流をしようというもの。
ラグビータウン埼玉ならではの催し。
招待頂き、本当にありがとうございました。

ゲストに立正大学監督、堀越さん、アルカス熊谷の皆さんが来てくれた。

そしてぐんまちゃんも。
八王子の紙芝居に出てくれてありがとうと言うのを忘れていた。

会場では色々な方と交流をもつことができた。
今度は是非、東京へ。
関東交流に来てください。

最後に天気予報になかった雨。
埼玉の皆さんには驚きだったと思うが、これはタグラグビー界ではごくごく当たり前のこと。
私が行くということはそういうこと。
まだ雹でなかっただけOKだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク