第一回関東交流



今日は今年度最初の関東交流会。
過去最大のエントリーとなったため、七国小学校と公園の併用開催となった。
トータル110試合を超えた交流会、思う存分タグラグビーを楽しむ事が出来たのではないか。


強く感じるのは今シーズンのレベルの高さ。
特に小柳、いずみ、七国の東京三強は特筆もの。
他県チームのレベルの高さも素晴らしく、間違いなく全国トップクラスの交流会ができている。

また、今回は熊本大分募金活動も行った。
少しでも被災された皆さんの力になれば嬉しい。
企画してくれた皆様、本当にありがとうございました。

次はtokyo cup
今や東北や北陸からも参加があるタグラグビーのお祭りとなったこの大会。
ここでも魂の入った試合を見せてほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク